現在の発言数519,735件!

みなさんが今ハマっているアイス

暑い暑い夏!食べたくなるアイス!
皆さんがハマっているアイスはなんですか?
私は甘熟王バナナアイスです(^_^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全103件)

  • グリコのパナップのグレープにはまっています。
    期間限定のゴールデンパインもはまりかけています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハマってるのでなくハマりたいアイスですが東京都心のスーパーで買ったナポリアイスというバニラ味のアイス。バニラビーンズが入ってハーゲンのバニラより数倍美味しかった。アイス屋さんのアイスだと思いますが 東京在住ではないので スーパーとかで手頃で変えたらいいなと思います(´;ω;`)どこに売られているかご存知の方いらっしゃいますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわ!昨日ファミマで買ったクッキーアンドクリームバーがとてもおいしかったです!あとはサークルkのぎっちりチョコチップが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 森永乳業のビエネッタです。
    パリパリのチョコとなめらかでコクのあるアイスクリームがたまりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • AKAGIのBLACK(棒アイス) 安いのに満足出来るチョコのコクとサッパリ感
    牧場しぼり 季節限定のラムレーズン ラムレーズンアイスの中では一番
    明治 グラン            どれも美味しい

    今の所こんな感じです

    こちらの投稿のアイスもいろいろお試ししてみたいですね Yum


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デザートマルシェ

    寒くなってきたので暖房のきいた部屋でお鍋のあとのデザートとして冷蔵庫にストックしてあります。
    ロッテのデザートマルシェベルギーチョコ、抹茶です。
    高級アイス(私の中ではハーゲンダッツ)にひけをとらないと思っております。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デイリーヤマザキで売ってる、赤城乳業のミルクソフト?です。
    今年の夏は何個食べたかわからないくらい^^;
    牛乳の風味で、美味しいです^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レディボーデンだったかなぁ?あの黄色みがかったバニラ、最高!!
    子どもが熱を出したら食べさせます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスの実の梨。めっちゃ美味い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オハヨーの、ジャージー牛乳アイス。なめらかで美味しい。
    クラシエの、ヨーロピアンシュガーコーン。サクサクなコーンが美味しい。
    あとは、王道のパルム。甘すぎないチョコ、なめらかなバニラアイスが絶妙。
    冬はやっぱり、雪見だいふく。
    夏はさっぱり、バニラモナカジャンボ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、ちょうどお風呂上がりに、パルムのチョコ食べてます。やっぱり美味しい‼︎
    次回は、抹茶味に挑戦します。
    (^з^)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラックモンブラン
    セブンのティラミス氷♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのバニラミルク氷!!おいし〜です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 爽の季節限定、レモン味アイスです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコモナカジャンボと、ヤッパリ、
    井村屋のあずきバーです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気温が上がってきて、アイスが美味しい季節ですね

    >ひみつさん

    チョコモナカジャンボと、ヤッパリ、
    井村屋のあずきバーです!

    今年、お気に入りだったのは、ふと買った、ハーゲンダッツの季節限定で抹茶のチョコバーアイスでした。名前が定かに覚えていないのですが、コーティングされたチョコにはクッキークランチが入っていて、中の抹茶アイスもちょっとシャリシャリで、あまりくどくない後口でとても美味しかったです。季節限定で、しばらく前まで店頭にありましたが、もう見かけないですね・・・(;_;)(;_;)来年また発売されるかなぁ。。。
     後、ミントアイスが大好きです♡♡♡(^-^)
    小学校の時、塾の帰りに31のアイスをみんなで時々、食べに行っていいよって、あの頃に31のチョコミントにハマって以来ですかね・・・・
    赤城乳業の7本入りのパックのミントアイスバーもあんまりくどくなく、しゃりっと軽めで好きですかね・・・
    ロッテのクランキーアイスバー チョコチップミントも美味しいです(^-^)
    セブンイレブンで、新しく発売されたミントバーは中心にもチョコが入っていて、私にはちょっと重いかな。。。それに、ちょっと高いから気楽にしょっちゅうとは手がでません(苦笑)
    あと、かき氷の「しろくま」練乳味。シャリシャリで、練乳味で、フルーツやゼリーの氷らせたものがのっていて、大好き♡♡♡(^-^) やみつきになります。。。。

    アイス⇔体重増加か。。。(>_<) 葛藤中。。。戦い中。。。の夏。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さこさん

    セブンのバニラミルク氷!!おいし〜です

    バニラミルク氷(≧∇≦)ネーミングからして美味しいの確実。
    コンビニにあまり行かないのですが、行っちゃいそう。

    私はピノの抹茶味を4箱イッキ買いした苦い(抹茶味なだけに)思い出があります。

    良いこと聞いちゃいました。ありがとう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メロンの形の容器に入ったメロンアイスが一番好きです(´ω`)
    ちょっと小さめですがおいしいです。

    近くで見たことなくて、田舎に帰ると近所のドラッグストアにあるので必ず買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辻利の抹茶パフェです。コスパも最高です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーゲンダッツのソルティバニラ&キャラメルです♪
    期間限定ですがオススメです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する