現在の発言数478,176件!

みなさんの血液型は何型ですか?

みなさんの血液型は何型ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全46件)

  • 見た目はA型

    O型ですが、みんなは良くA型と勘違いします。
    母親がA型、父親O型です  でも母親は片付けが苦手でした
    父親がキレイ好きで掃除してました  血液型で性格は分からない?かもです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • B型ですよぉ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Bです!
    B型って、何故か良く思われないですよね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • AB型です。
    「クールだね」とよく言われますが家族には「おしゃべりでうるさい」といわれます。
    二面性があるということでしょうか Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • AB型

    家族全員AB型です。けれど、誰もAB型とは言われず、全員バラバラの血液型で言われるほど似ていません(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • dearさん

    o型です、マイペース、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • O型です。

    なぜかB型の友人が多いです。
    B型さんいわく、B型のマイペース自由気ままを許せるんがO型の大雑把さんやからやで。
    O型さん、B型さんどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ABです♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    おおざっぱさは一番です。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ABです:D
    きょうだい3人全員、旦那さん、それに甥っ子もABで日本人の1割程度しかいないはずなのに、私の周りでは7割ほどのAB率ですね。みんなそれぞれ個性的ですが自分のテリトリーを守ってうまくまわってます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • B

    私の両親も、弟もB,

    付き合った彼氏も、婚姻届出して子供頂いただけで、お空に帰った旦那もB,

    弟の嫁もB.甥っ子姪っ子全員B,

    曾祖母が、?でしたが、私の家系はかなりレア。

    インドの方にBが多いとは聞いた事がありますが、ここまで集結してると、引かれます。BにはBを呼ぶなんかがあるのかな。

    でも、友人は、Oだらけ。職場はAだらけ。

    ごめんなさい。?の方は、曾祖母と、もう1人しか知りません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • B型です。旦那はAだけど子供たちはみんなB。
    勝ったψ(`∇´)ψ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    B型です。旦那はAだけど子供たちはみんなB。
    勝ったψ(`∇´)ψ

    ホンマですね〜。勝ってる?私も勝ちたかった?

    子どもの配偶者は、是非B以外で!って言うか、秘密様、勝ち負けを楽しんでいる時点で、コテコテのB?

    はー、一緒に飲みたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • O型です!!!!!!!
    変なところに几帳面らしく……。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • O型です。
    Two hearts Two hearts Two hearts Two hearts Two hearts Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はAB型です(^^)

    私はAB型です(^^)旦那はO型。息子はB型で娘はA型。合わない時もあるけど、みんな同じスポーツして、仲良しです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アブチャンさん

    私はAB型です(^^)旦那はO型。息子はB型で娘はA型。合わない時もあるけど、みんな同じスポーツして、仲良しです(^^)

    理想です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • O型で~す。
    周りから、「マイペースだなぁ」と言われます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人間が、たった四種類に分けられるわきゃない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • O型です。

    O型です。
    友人や知り合いにはB型が多いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はO型です。

    個人事業主なので、毎年確定申告します。
    今のようにネットで申告できなかった頃、
    領収書をキッチリ分かり易く種目別に台紙に貼り、一枚一枚に丁寧に明細を書き、一目でわかるように表を作り 綺麗に整理して提出したので、褒め称えられ模範例として、税務署内で回覧されたそうです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する