現在の発言数477,897件!

何ラーメンがお好き?

皆さんこんにちは Smile

世の中にはいろんなラーメンがありますが、皆さん何ラーメンがお好きですか?

すんごい悩みますが、私は豚骨です!

でもしょう油も味噌も塩もおいしい!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 鶏系の濃厚タイプ。

    一乗寺の極鶏とか北白川の天下一品が出しているようなラーメン。

    たまにしか食べないので、ぐっとくるものが好きかな?

    でも、みんながおいしいって言っているお店はちゃんとおいしいと思います。

    あっ!でももやしが馬鹿みたいに乗っているものとか背油たっぷりは苦手かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実は

    実はカップ麺が好き。シーフードヌードルとか^^

    お店で食べるならトンコツで、葱たぁーっぷり

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みらんだ

    北海道育ちなので子供の頃は味噌ばっか頼んでましたが、大人になってからは醤油が多かったかな。

    最近はその店のおすすめというか、人気の味を頼みますね!
    背あぶら等、脂たっぷりのは歳とともにもたれてお腹こわすようになったので苦手。。食べれません。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チリトマト

    カップヌードルのも好きなんですが、
    近所のラーメン店のメニューにチリトマがあるんです。
    サイドメニューはムール貝のパエリア。ガーリックトースト付き。
    なかなか美味しくて、通りかかるとつい食べちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしい店ないので

    鶏だし系さがしてもないのでまるちゃん正麺。塩味でおいしいとおもいます




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こってり系のラーメン(^^♪

    豚骨醤油とか豚骨味噌とか…細麺のシンプルな豚骨じゃない、太麺の豚骨ラーメンが好きです(^o^)丿
    でも…背油の大きいのが、入ってたりすると、落ち込みます(笑)
    あとは、ネギが沢山入ってる味噌ラーメンです!(^^)! Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「神座」のラーメン。

    野菜とか入ってるのが好きです。
    チャーシューやメンマ、煮玉子はあまり興味がなく...
    あっ☆麻婆ラーメンなんかも好きです。
    豚骨は脂っこそうで、食べたことないなぁ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は…

    ラーメン屋さんに行くと 大抵
    『ネギ味噌ラーメン』を頼みます。
    あのネギの食感が好きです。
    家では『辛ラーメン』を
    よく食べています。
    こってりは苦手です (;・д・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 札幌の味噌ラーメン

    札幌で食べた味噌ラーメンはおいしかったな~。

    どこもおいしいのでしょうが、喜来登(きらいと)というお店が好きでした。ネギたっぷりで Yum

    何味かあえて一つ選ぶなら、醤油ですかね。は~食べたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鶏系の味噌らーめん

    あざみ野にある烏骨鶏らーめんロンの味噌らーめんが一番好き

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する