現在の発言数478,748件!

家庭教師のトライ CM

ハイジのCMあるじゃないですか?
あれってハイジもクララもちょっと腹黒いけど、面白いですよね?(笑)
皆さんはあのCMどう思ってますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • くすっと笑えるので好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好き。
    おもしろーい。
    腹黒な感じもいい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面白いからずっと笑える +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーーん、私はちょっとダメ・・
    子供の時に観てたイメージ崩れる。。
    涙流してるのでまだいいけど・・・
    ラスカルの男の子の舌打ちもーー;ゲンナリです。

    もっと微笑ましいCMがいいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはクスっとわらっちゃいます。
    学生の頃はテスト前に「勉強なんて全然やってないよー」言う子は沢山いましたもんね。
    確かにやってるアピールをするものでもないので、あのハイジたちの会話はいかにもありそうで、私としてはとても面白いです。
    女子高生の長女はあれを見つつ、
    「ハイジとクララ、昔は仲良しだったのに。すさんでるわ~」と
    しみじみと身につまされてるようでした。
    あと「YDK(やればできる子)」については「やれないからできないんだよ。分かってるけどね」とも言ってましたし、
    学習系のCMは、ちょっと刺さるように作られてますよね。
    あれも笑っちゃう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハイジはまだ笑えるけど、
    私も、ラスカルが舌打ちされるのは軽くショックでしたねぇ

    舌打ちは、人の心を傷つけますから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラスカルが舌打ちされたのにはショックをうけましたが,ハイジのキャラは昔の日産のCMで私の中では確立されてしまっているので,違和感なしです。
    むしろ好き。
    ちょっと前のCMではたしかハイジが,
    『おじいさーんはだめだし~,ヨーゼフーは犬だし~,ペーターはバカだし~』って言っていたような・・
    CM見たときには,家族全員で爆笑してしまいましたが。
    よく考えるとひどいよね~,ペーターに謝ります。ごめん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょうど子供が受験勉強で、大変だった時にあのCM癒されました!
    何回見ても、笑ってしまいます(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する