現在の発言数520,224件!

新幹線の中でできる遊び・暇つぶし。

今度、神奈川県から広島に1人で新幹線に乗ることになりました。ですが、新幹線に乗ってる時間は6時間…。私は、緊張しているときは何か、物事をしていなくてはパニックになってしまうので、何か、静かにできる、いい遊びを教えて下さい。宜しくお願い致します。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 読書や、絵を書くことは、どうですか?私はこれでも楽しいです!!
    とにかく、新幹線の中は、あまり、小物などを広げない方がいいです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミミさん

    読書や、絵を書くことは、どうですか?私はこれでも楽しいです!!
    とにかく、新幹線の中は、あまり、小物などを広げない方がいいです!!

    ありがとうございます!
    そうですね。
    読書や絵をかくこどだったら、片付けも楽チンかもですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は任天堂3DS必須です。大人なのにゲーム好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 列車のおもちゃはどうですか?
    男の子とか好きかと思います!
    本人に聞いて、これが持って行きたいと言えば、それを持って行き。
    文句を言えばそれは貴方が悪いと怒る!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • せっかく乗るんだから、地図を持っていき、車窓から見える湖や山を調べながら、というのはいかがでしょうか。
    富士山始め、煙突並ぶ工業地帯や、神戸の港、瀬戸内海の橋と島、地理の勉強にもなりますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大阪から岡山までの間はトンネルが多くてあんまり港はみれません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する