現在の発言数479,742件!

炭酸水で出来ることを教えて下さい

炭酸水で作ると美味しいものや、美容に良いことなど色々なアイデアを教えて下さい
炭酸水パックの仕方とかも知りたいです
ちなみにみゅう家では天麩羅の衣に使うとさっくさくに揚がったり、この時期ならではの赤シソジュースを割るとすごく美味しかったりします
貴重な意見募集! よろしくお願いします (〃゚д゚〃)ノシ


http://cookpad.com/recipe/2687436
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • ちょっと贅沢に(ゝω・)
    お風呂に入れて『炭酸泉』なんて
    いかがですか!?
    半身浴で 汗がたくさん出るようですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんでかわからないのですが、
    オレンジ100%のジュースとただの炭酸水でわってのむとアルコールのないビールのような苦みの味がしました Sweat

    お母さんにも飲んでもらったところ、ビールみたい。とオレンジの苦味がどうなってあんな味になったのかわかりませんが、試してもらいたいです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いちごさん

    なんでかわからないのですが、
    オレンジ100%のジュースとただの炭酸水でわってのむとアルコールのないビールのような苦みの味がしました Sweat

    お母さんにも飲んでもらったところ、ビールみたい。とオレンジの苦味がどうなってあんな味になったのかわかりませんが、試してもらいたいです Smile

    回答ありがとうございます
    やってみた事は無いですが、甘みが少ないオレンジなのでしょうか?

    炭酸水で割る際には気をつけて飲んで見ますね! (`・ω・´)b
    ビールはでも好きだから、飲んでみたら、その味にはまるかもしれませんw

    ちなみに炭酸水を造るマシーンを持っていましてジュースを炭酸入りで作る場合はジュース事態を炭酸にして炭酸水で割らずには飲んでいました

    又何か面白そうな情報があったら教えて下さい
    いつもマンネリ化してしまい新しいことにチャレンジしてみたいです

    貴重な意見をありがとうございました (〃゚д゚〃)ノシ 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >美菜さん

    ちょっと贅沢に(ゝω・)
    お風呂に入れて『炭酸泉』なんて
    いかがですか!?
    半身浴で 汗がたくさん出るようですよ!

    回答ありがとうございます
    是非チャレンジしてみたいと思います!

    汗が出ると不老物質なども一緒に出るそうなので、とても興味をひきました!
    炭酸泉と言うネーミングだけで体に良さそうですw

    ちなみに量はどのくらい入れればよいのでしょうか?

    教えて頂けたら幸いです (〃゚д゚〃)

    貴重な意見をありがとうございました (`・ω・´) ノシ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さわやかで簡単なフルーツポンチなんていかがでしょうか?
    夏にはうれしいさわやかさです
    ちょっと塩を入れるとまたおいしいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >塩分。さん

    さわやかで簡単なフルーツポンチなんていかがでしょうか?
    夏にはうれしいさわやかさです
    ちょっと塩を入れるとまたおいしいですよ!

    回答ありがとうございます (〃゚д゚〃)ノシ 

    フルーツポンチ!私も考えました!
    すごく美味しそうですよね (`・ω・´)b
    塩を入れるまでは気がつきませんでした 
    今度是非チャレンジしてみます (^へ^) すごくおいしそう!

    貴重なご意見ありがとうございます (`・ω・´) チャキーン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する