現在の発言数520,832件!

ジム通いやボディーメイクをされてる方

ダイエットをはじめてから美しい体作りが楽しくなりました♪
また彼もスポーツが好きで体脂肪率が10%で同じジムに通い同じ趣味が出来て楽しい!

学んだことは20代後半からのただ痩せてるだけの体は美しくない!女性なら美しくいたい魅力的でいたいと思うようになりました。

そこでみなさんの知識を吸収してもっとモチベやスキルUPしたいなと♪
料理サイトなので食の知識はもちろんですが筋トレこんなのやってるとかいいよとか!
このプロテイン質がいいけど飲みやすいよとか情報交換出来たらなと!
ちなみに私は仕事の忙しさにもよりますが週2,3で大内筋20回、側腹筋左右で120回、シットアップ、クランチの腹筋各60回、チンニング20回、ランニング5キロです。
負荷かけたスクワットが1番大きい筋肉を刺激出来ると聞いたんですが膝がポキポキなって痛くなってしまい辞めました Sweat

あとは胸が結構ありランニングで揺れてクーパー靭帯が伸びて垂れ乳にならないようにワコールのスポブラを使ってますがもっといいのあるよ!とかあれば教えて欲しいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 筋トレと有酸素運動だけでは体脂肪落ちて筋肉はつくでしょうが、女性らしいラインは出ません。
    ストレッチやヨガ、リンパマッサージなどはされていますか?
    疲労の元や老廃物をきちんと流し、硬くなった筋肉をほぐすのはとても大事です。
    毎日続けるとラインは本当に変わりますよ。
    人の体は簡単に歪みます。そのままで筋トレなどを続けると、意図しない場所に筋肉がついたりしますし、戻すのはとても大変です。
    せっかくそれだけの努力をされているんですから、もし取り入れていないのでしたらオススメします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する