現在の発言数520,485件!

子どものおやつ

子どものおやつはどういうものが多いですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • うちは3歳なので
    ゼリーやプリン、ラムネ、じゃこ、炒り豆、たまにアイス、ポンせんやアスパラガスというお菓子
    ですかねぇ~
    あまりスナック菓子はあげてません。
    晩御飯に響かない程度にしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは中学生と、小6なので、普段はふかし芋や、おにぎりを作ってたり、果物を切っておいておきます。

    火曜と木曜だけ(塾や部活の日)はじゃがりこや、ポテチを置いて出勤しています。

    お小遣いから、ジュースを買っているみたいです。あと、飴ちゃんは食べ放題形式にして、インスタントコーヒーの空き瓶に常にぎっしりになるように入れて、リビングに置いています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自身が子供の頃は、スナック菓子やスイーツは一切食べませんでした。親も買わないしわたしも求めない。

    小腹が減った時だけ食べて、基本は食事以外食べない。
    食べるときは旬のフルーツやプレーンヨーグルト。

    どうしてもお腹減って倒れちゃう!くらいなときは、パンケーキ焼いたり白玉作って自家製の甘さ控えた餡子とかで食べていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する