現在の発言数520,038件!

宝塚歌劇団♪

宝塚歌劇団がお好きな方いらっしゃいますか~?好きなジェンヌさん(在団中の方でもOGさんでもOK!!)や好きなお芝居、ミュージカル、ショー等々どんな事でも構いませんのでお話ししましょ~♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • テレビで見るだけで行ったことないです。
    中学生くらいの時、ベルばらブームでした。
    そのころの方、榛名由利さんや、、安奈淳さん、鳳 蘭さんなどを覚えています。(名前の漢字が違っていたらごめんなさい)
    今は、関西圏に住んでいるので一度行ってみたいな、と思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 宝塚しばらく行ってないですね。
    ゆずきサンが好きで何度行きました。また復活しようかな~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。私も宝塚歌劇が大好きです?明日海りおさんの大ファンです❗️近くに宝塚ファンの人がいないので、なかなか語り合えませんっ?お話できたら嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する