現在の発言数519,674件!

洗濯物が雨で濡れて仕舞った時洗い直しますか?

洗濯物が雨で濡れて仕舞った時洗い直しますか?
私は洗剤を入れて最初から洗い直します。。
濯ぎだけの人も居る様ですが、貴方は?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  •  ビチョビチョでなければ洗いもしない様な(^^;)

     ビチョビチョに濡れていたら、その日に追加された洗濯物と一緒に洗剤入れて洗うと思います。
     「濯ぎだけ」にしないのは、翌日洗うものの為にもう一度洗濯機を回すと言う手間を単に減らしたいってだけですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前回のトピでは「どちらが良いでしょうか」とのお尋ねでしたよね?
    前回のトピで一度もコミュニケーションのないまま同じようなトピを立てた事情をお聞かせ頂けませんか?

    「雨に濡れた洗濯物を洗い直しますか?」http://cafe.cookpad.com/topics/10262

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前に同じ質問してました、
    済みません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洗い直します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する