現在の発言数519,591件!

大原櫻子!(^v^)

みなさんは、女優&歌手である大原櫻子を知っていますか?
元々、マンガだったカノジョは嘘を愛しすぎてるの映画化で小枝理子役を演じたり
またそのカノジョは嘘を愛しすぎてるの中の歌手になるMUSH&CO,の歌をうたって
歌声がすごいと言われていました。
また死神くんの1話でもでていました。
あとこれからやる水球ヤンキースにも出演するそうです!
それから新曲も頑張ったっていいんじゃないが発売されています!
知っている人、ファンの人は話しませんか?

是非待っています!!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 大原桜子ちゃん私も大好きです!
    映画も見ました(^^)

    やっぱり可愛いですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する