現在の発言数520,598件!

忘れられないあの人


わたしには高校時代に片思いしていた忘れられない人がいます。
その人に会いたいとかその人のことがまだ大好きってわけではないですが、夢に出てきたりふとその人を思い出すとドキドキしてしまいます。
ただドキドキしていた頃が懐かしいだけなのかなぁと思いますが・・・元彼はなかなか思い出さないんですよね(笑)

みなさんは忘れられない人いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • たまにですが、今も見ますね。
    その方とはお付き合いはしていなかったのですが、何回か飲みに行ったり遊びに行ったりしました。でも想いを伝えることが出来ず彼は転勤になりました 。
    その後私は結婚して20年たち、ついこの前偶然にもその彼が近くにいることがわかりました。
    でも会いに行く訳にもいかず、そうこうしているうちにまた転勤でいなくなってしまいました。
    近くにいるとわかったときは、もしや気持ちが届いたのかなって思ったりしてちょっとときめきました Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何年たっても、、

    >ネコのkyonさん

    2年くらいのお付き合いでしたが、別れて早29年。
    時間が経つのは早いものです。
    主人にはとても満足していますが、時折彼のことを思い出します。
    そろそろ誕生日だなとか。幸せに暮らしているのだろうかとか、お隣に引っ越して来たらどうしようかなどくだらない事ですが。
    いつまでたっても忘れられない人です。

    私も、忘れられない人います。結婚する前に出会ってしまった人です。現在の旦那とはもぉ付き合って5年たってましたが、その人と出会ってしまって半年位付き合っていました。半年間の間、いろ~んな思い出がありすぎてもぉ、20年近くたつのに昨日の事のように覚えています。一度、今の旦那とは別れたけど私はずるかったので、結局今の旦那と連絡してしまい、、妊娠して結婚になり17年とゆう月日がたちます?結婚してからは、妻&母親頑張ってます。でも、時々幸せに暮らしてるかなぁ~とか結婚したのかなぁ~とか考えたりします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小6の時に片思いしていたタイラくんです(笑)
    いまだに、夢に出てきます(笑)
    今、どうしてるんだろうな〜(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • う~ん

    淡いですねぇ。
    私は最初の彼氏ですね。たまーに情報は入ってきますがなんか、気になります。
    旦那とはとってもラブラブですが。
    きっと「今の自分だったらうまくできたのに」みたいな感情があるんじゃないでしょうか。若さ故の不器用さに後悔みたいな。でも今その人にあってもその時のままの相手ではないですから。
    片思いだったら何にもできなかったのだから尚更。素敵な思い出は人生の財産ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私にもいます。
    忘れられない人。
    18〜20歳頃の話。
    何度も何度も2人でデートしたっけな。
    映画に行ったり、ご飯に行ったり、水族館、教会…。
    大好きで大好きで…でも、付き合う事は出来なかった…。
    1度だけお泊まりもした。
    たった一度。
    その後もデートはしたけど、お泊まりはしなかった。
    今でもたまに夢に出てくる。
    彼は今何をしているのかな。
    幸せかな?
    私の事、覚えてる?
    もう偶然会う事もないのかな。
    私は600キロ離れた所にいるよ。
    会いたいな。
    綺麗な思い出だけ。
    だから忘れられない大好きな人。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 受験生なのに…

    今年、高3、受験生の者です。
    小6のときに好きな人がいたのですが、私は高校受験をして中高一貫校に行ったためその人とは違う中学、高校です。
    当時は気がつかなかったのですが、小学校を卒業して中学の新しい友達と話しているとき、その人も私に好意があったのではないか、とよくいわれました。
    私は否定し続けていましたが、この年になってようやく恋愛のことが少しわかるようになり、あの人の言動を思い出してみると、興味がない相手にはしないだろうことが多々あります。
    受験生になる前に私は約2年間病んでいました。そのときにその人に、私はあなたが好きだった、ということをTwitterで2回くらい伝えたら、それに対する返事はなく、その後その人のアカウントはずっと鍵つきになりました。私はそれ以来Twitterをやめました。ちなみに小学生のときは女の子の友達しかいませんでした。男の子と仲が悪かった訳ではないですが…なんだろう、いじられてた、というのが正しい表現なのでしょうか、そんな感じの関係でした。
    あと地元の小学校が同じだった人たちにTwitterで声をかけてラインを教えてもらって…と同性を信用できなくなっていた当時の私は今の私では考えられないことをしてしまったのです…
    皆に謝りたいけど連絡手段がないんです…
    あ、話がそれてしまいました、ごめんなさい。
    そんなこんなで今年ついに大学受験生になりましたが、ストレスがたまるとあの人のことを思い出して、いろいろ考えてしまうんです。忘れようと無料占いをやると良い結果が多くて余計、あの人のことを考えることをやめられません。
    今はSNS全くやっていません。
    こんな経験ある方いませんか?
    長々とすみません。
    あの人と一生会うことはないだろうからあの人のことを考えても無駄だと思っても考えてしまいます…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 忘れられない人、います。
    7年間片思いしていた人でした。今は別の人と長くお付き合いさせて頂いていますが、割と頻繁にその人のことを思い出します。

    会えない距離ではないし、連絡先も知っているので連絡もできます。でも、その人と一回会ってしまったら、また何年も片思いし続けることになってしまうんだろうと思うと、怖くてできません。

    きっと、想いを伝えず中途半端な関係のままでいるから、忘れられないのでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、居ますよ✨?

    お互いもう家庭を持ってるから禁断ですがね。夢に出てきた時は、びっくりしました。
    憧れとか、遠い存在になってて、お互い、淡い思い出ですよね。




    恋するのは、女性にとって、最高の美容液です。
    美しくいようとか、若くありたいとか、魅力的な女性になる為の努力とか、常に出来るように、今は、夫や子供の為、もしくは、自分が若々しく、いつ、街中で出会う事があっても、おばさんになってると思われないよう、
    自分のプライドにかけても、美しく歳を重ねていきたいですね。


    考えたら、ドキドキできる人がいるのは、羨ましい事です。✨✨?





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小5の時に転校したクラスメイトの男の子
    小さい頃よく行ったラーメン屋さんの女の店員さん

    クラスメイトの男の子は転校してしまい、ラーメン屋はずいぶん前に取り壊されてしまい…淋しい(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • くろこ

    >赤のれんさん

    私にもいます。
    忘れられない人。
    18〜20歳頃の話。
    何度も何度も2人でデートしたっけな。
    映画に行ったり、ご飯に行ったり、水族館、教会…。
    大好きで大好きで…でも、付き合う事は出来なかった…。
    1度だけお泊まりもした。
    たった一度。
    その後もデートはしたけど、お泊まりはしなかった。
    今でもたまに夢に出てくる。
    彼は今何をしているのかな。
    幸せかな?
    私の事、覚えてる?
    もう偶然会う事もないのかな。
    私は600キロ離れた所にいるよ。
    会いたいな。
    綺麗な思い出だけ。
    だから忘れられない大好きな人。

    私は高校3年生のとキあるとき友達になってって言われた男子のことが好きで30年たってしまいました。卒業して何回か二人であったりしたけど、結局振られてしまいました。友達以上なれなかったので、
    SNSで探して今はSNS だけの友達になって赤います。赤のれんさんはなぜ付き合うことができなかったのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • います。
    大人の恋を意識した初めての恋でした。
    彼は新婚さんの奥さんを事故で亡くしたばかりでした。
    私は会社の後輩でした。
    それまでの学生時代の彼氏をふってのめりこみました。
    全部彼から教わりました。
    楽しさも辛さも彼と共にありました。
    ふられました。
    彼を、遠慮しすぎました。

    夫は別の人です。
    愛しています。
    恋と結婚は違いました。
    夫と共にあるのは愛情と友情です。
    遠慮したことはありません。
    あの彼は、彼も、いまの私と同じようにどこかで幸せに暮らしていると信じてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • △くん

    高校の頃、男子校の三つ上の人。

    彼が、、スーパーのアルバイト帰りに、私が前を通りすがり

    声をかけられました。

    そのまま 彼の友人も含めて 雑談。

    帰りに 自転車で今は禁止の二人乗りで送ってくれました。

    自己紹介で彼は。

    『土曜の夜のハイウェイダンサー リードギターのジョニーです』ど・・・

    私に言った。

    彼は、当時 柏原芳恵の大ファンで、私を柏原芳恵似ていると言って、付き合ってと言われました。

    たった3ヶ月間のお付き合いでした。

    彼は、もっと、私よりもっと柏原芳恵に似た女性に出会ったみたいでした。

    15最だった私には、はじめての彼でした。

    35年経ちました。

    4年前に、彼の電話番号を覚えていて、

    かけてしまいました。

    お正月だから実家に居たようでした。

    覚えていてくれたようでした。

    『迷惑だから かけてこないで欲しい』と。

    ただ、どうしているかなってちょっとだけ

    話したかったけど、

    やっぱり、思い出は、そっとしとかなくちゃいけないこと

    学びました。

    声も変わってなかった。

    でも もうあの優しい彼の口調では ありめせんでした。

    いや、奧さんがいるはずだから、かけてこないで欲しいと、…
    やっぱり、あの頃3ヶ月間だけだったけど、私が付き合った素敵なの彼だったのかも。

    はぁ・・・(笑)

    我にかえりましたよ(笑)




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も3年つきあってた忘れられない人がいます。
    どうしても忘れられないですよね。笑

    でも私は二番目に好きになった人と結婚するのが一番いいっていう、ジンクスを信じて今を楽しんでいます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夢に出てきます

    高校生の時に好きだった人が、時々夢に出てきます。
    一方的な片思いでしたね(笑)当時彼女もいた人なので、思いを告げるなんてことはできなかったです。
    でも高校3年間ずっと好きでした。
    卒業後バイトしてる所と、就活しているのを見かけて以来、一回も見ていません。
    それから忘れたころに夢で見るようになって、今どうしてるのかな~って思っちゃうんです。
    試しにSNSを調べてみたらやってて、そこは勇気を出して友達申請したら、オッケー貰えました♪
    ・・・でも相手はもともとSNSを使わないタイプみたいで、現在どこで何をしているのか、結婚してるのかさえも分からず・・・悶々としちゃってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は10年付き合った人です。
    一生忘れる事は出来ないでしょうね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いますね。中学生の時、好きだった人。高校はバラバラだったので会う機会は減りました。向こうは私に興味ないの知ってるけど忘れられません。
    今の生活は大満足だし、主人とチビ二人のいない生活は考えられません。ただ常に彼女いる人だったから幸せに暮らしてるかな?と思う程度です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん、ほぼ好きだった人ですね(^^)
    やっぱり私もそうです Smile
    20代の頃に生涯忘れられない恋愛を経験して、その時の人をふと思い出しますね~
    どなたかも書かれていましたが「今日が誕生日だなぁ~」とか Wink
    当時を思い出すと年甲斐もなくキュンとしつつ切なぁ~くなったり(笑)
    元気かな~と思ったり。
    当時は「二度と恋愛なんてしない」と思ったけれど、ちゃんとしましたね恋愛 Yum
    でも今、会っても普通に笑って話せると思います♬
    あ~懐かしい。若かったな・・・
    ここのトピとは違いますが「皆さんの思い出の歌を教えて」というトピ☆
    この回答もその時期に聞いていた歌です(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋するさん

    いますね、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • います。

    学校の先生でした。
    私の気持ちに気づいてくれたけど立場上、進展する訳もなく。

    今は優しい旦那さんがいるけど、夢に出てきて懐かしく、寂しくよみがえってきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会わなくなってもうすぐ半年。
    元気ですか?仕事は続いていますか?
    彼女を大切にしているあなたがすごく素敵で
    好きだった。人としての魅力があった。
    あのときは感謝の気持ちを伝えることで
    精一杯でした。連絡先を聞けなかったこと
    今も後悔しています。
    会いたいです。進路のこと、もっと話したい。
    彼女さんとのことも聞きたい。

    もう少しで、出会った頃から1年が経ちます。
    あなたと仲良くなれて本当に良かったです。
    もしどこかでお会いしたときは
    連絡先、聞いてもいいですか?
    覚えてくれていますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する