現在の発言数478,703件!

サン宝石の調査員

この前、サン宝石の調査員追加募集に応募したら、見事、当選しました Smile
でも、何をするか分からなくて、不安です。
どんなことをするんですか? Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 雇用先に

    雇用先から具体的な勤務内容の説明はないのですか?
    これから自分がする仕事なのですから、雇用先に勤務内容や条件を聞くことは当然の事です。
    直接、自分の職務が何になるのかを確認することをお勧めします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サイトから応募したのではないの?

    ならそのサイトの募集要項を読めばざっと説明は掲載していると思うのですが…。
    非会員の私でもサン宝石のサイトで『追加調査員募集』のバナー見つけて募集要項・活動内容など確認出来ましたよ。

    説明すらまともに読まずに応募したと言うなら…本当になりたかった方々に失礼かな…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あの~

    サン宝石がどうか分かりませんが、こういうコトって口外して大丈夫なんですか?
    サンプルですら○○のテスターをしましたって言っちゃダメってよく書いてますよ。
    匿名だし大丈夫だとは思いますが、あまり話されないほうがいいかもしれないです。

    募集サイトのところに詳しくではないですが、書かれていますよ。
    商品開発のために流行ってるものとかアンケートするみたいですね。
    詳しい内容は連絡来るかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネットで応募しました。本当に調査員になりたくて応募しました。何をするか分からなかったので…。一応、今日、メールがくるみたいです。ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する