現在の発言数478,855件!

納豆の美味しい食べ方

醤油&マスタードはもう飽きた!
納豆の美味しい食べ方教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • こちらも

    納豆のちょっと変わった食べ方
    という話題があるのでごらんください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 騙されたと思って・・・

    納豆に、オリーブオイルとヨーグルト(どちらも量はお好みで)、バナナ1本(できるだけ小さく切る)を混ぜて食べると、スイーツみたいで美味しいです☆
    後味が完全にバナナですが。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キムチ入れたりめかぶ入れたりして食べると美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆、揚げ玉、刻みアサツキ、生卵、を
    よく混ぜます。

    ごはん、蕎麦、うどん、どれにも合いますが、
    わたしは、そのまま食べちゃいます(笑)

    揚げ玉は多めがいいです。
    食感とコクが出るので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆には カラシよりワサビです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 納豆トースト

    普通にトーストしたパンの上に、ひき割り納豆を塗って頂きます。意外とバターと合って美味しいです。もちろん辛子、葱、醤油、鰹節、海苔、胡麻、卵などのご利用は、お好みで、以前訪問介護していた時に、数人のおばあちゃまにお教えして、作って差し上げたら好評でした。☺️??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まず127回混ぜてから。。

    納豆1パックを127回混ぜてから、タレを加え混ぜます。かなり前の試してガッテンでやっていました。

    タレは何でもいいわけではなく、我が家ではある商品と決めています。タレがとっても美味しいからです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する