現在の発言数478,491件!

冷凍保存できるピザ生地

ピザ生地作りがなかなか上手く行かず。。。

ホームベーカリー無しで、美味しく簡単にできるピザ生地を教えて下さい。

冷凍保存ができたら嬉しいです(^^♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • コメ2回に分けてwww

    冷凍保存が出来たら嬉しいとのことなので、こちらはいかが?

    作り置き 冷凍ピザクラストhttp://cookpad.com/recipe/1174724

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメ2回目

    ホームベーカリー持ってますが、逆に洗うのが面倒なくらい、ピザは簡単に出来ますよ♪
    最初冷凍保存したりしてましたが、冷凍したのを綺麗に焼くより、最初から作って30分後には食べられることから作り置きもしなくなりました♪

    発酵なし 5分で完成クリスピーピザ生地http://cookpad.com/recipe/1637199

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ダイエットしなきゃさん

    ホームベーカリー持ってますが、逆に洗うのが面倒なくらい、ピザは簡単に出来ますよ♪
    最初冷凍保存したりしてましたが、冷凍したのを綺麗に焼くより、最初から作って30分後には食べられることから作り置きもしなくなりました♪

    発酵なし 5分で完成クリスピーピザ生地http://cookpad.com/recipe/1637199

    ありがとうございます!!
    作り置きせず30分で食べられるのはいいですね!!
    試してみます Smile
    素敵レシピありがとうございます Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する