現在の発言数519,419件!

セブンのスイーツ(・ω・)

皆さんはセブンのスイーツでなにが一番好きですか?

わたしは濃厚フロマージュかな~

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 限定商品かな?

    はじめまして(^^)

    私は抹茶クリーム生大福です(^q^)
    大福の中に抹茶クリームとあんこが入っていて、見つけたら必ず買っていました。

    最近は見ないので、限定商品だったのかなぁ…(^_^;)
    別のコンビニにも同じ様な大福がありましたが、やっぱりセブンの抹茶クリーム生大福が美味しいと感じますq(^-^q)

    私の子供と同じ幼稚園のお友達も濃厚フロマージュが好きみたいで、お誕生日にはそれを十個買ってワンホールケーキみたいに飾り付けてましたよ~(^-^)

    その子のママいわく、ケーキ屋さんのケーキを買うより安く上がるし、封を切らなければ冷凍しとけれるしオススメらしいです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今のお気には

    みたらし団子とゴマ団子(笑)あの、カップに入ってるやつ。
    団子やわくてセブンのは好きです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 迷いますよね~

    濃厚フロマージュも好きです!
    あとは、濃厚杏仁豆腐も捨てがたい(笑)トロトロが好きなので(・∀・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん~・・・



    私もフロマージュ大好きです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クレープの

    あ さっきフロマージュ買いました。おいしいですよね。
    それと、フロマージュのとなりにおいてあるバナナのクレープが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わかる

    クリームと抹茶が絶妙だけど新商品になりうってます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏だけかなぁ

    口どけなめらか水羊羹!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダントツ!

    私はモンブランですね Smile

    ケーキ屋さんのモンブランより美味しいです!

    ケーキ屋さんのは甘すぎて途中から口の中が甘ったるくなるので飽きちゃうんですが、セブンのモンブランは甘すぎないし栗の味が美味しいので最後まで飽きずに食べられます♪

    私の味覚?お口?にはぴったりですTwo hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これもセブンスイーツですか?

    セブンプレミアム ミルク風味の鈴カステラが大好きです♪

    一つ食べ始めると、やめようと思っていても中毒のように手が伸びてしまいます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好き!

    私はチョコブラウニーです!!

    疲れたときにすごく元気にしてくれました(◆*'v`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プリンとチーズ大福・・・(*^^*ゞ
    (甘い物大好きやー!!!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モンブランです。
    ケーキ屋さんのは、私には甘すぎて半分食べたぐらいで飽きてしまうんですが、セブンのモンブランはペロッと食べちゃいます♪

    モンブラン嫌いの姉も、セブンのモンブランなら食べられます♪

    ケーキ屋さんに勝っちゃうなんて、最近のコンビニスイーツは凄いですよね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レアチーズ大福が美味しいです。

    大きさもちょうど良いので、また買おうという気持ちになります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのシュークリーム好きです(^^)
    あとはロールケーキや大福とかも
    美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))!
    モンブラン食べたことないけど
    評判いいみたいなので食べてみたいな?


    あとはセブンのワッフルコーンのアイス大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する