現在の発言数478,433件!

みんなの夜食はいつからいつまで?

わ我が家は旦那が帰ってから夕食です。だいたい10時前後。
1時頃旦那は寝ます。イライラでたいてい1人で飲んでます。
なんか食べたいなと思いながら時間を考えてしまう!
ちなみに、夕食前は食べずに待ってます、夕食は何だかんだで半分?か、それ以下しか食べれません。外食なら人並みなんですが(..)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 我が家もそんなものです

    なんとな〜く午後9時を過ぎたらあたりから夜食っぽいですよね。
    でも、夫の帰宅は早くて10時。遅い時は0時まわってます。
    夫にとっては夜食も夕食もないでしょうね。

    私も最初のうちは帰宅を待って一緒に食事していましたが
    子供が産まれてからは6時には夕食を済ませ
    夫が帰宅した時には一緒のテーブルでお茶を飲んだり心太を食べたり
    ちょびっとオカズを摘んだりしています。
    たまにガッツリ一緒に食べてしまいますが、それが夜食と言えなくもないですね。

    ところで、イライラで1人で飲んでいるのはご主人?ちいさん?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する