現在の発言数490,718件!

これをやったら何か月で何キロ痩せたという実体験を聞かせて

私はお酒をやめたらすぐ二キロ痩せ、その後、食事の量を減らしたら、すぐ一キロ、合計三キロ、半年前より三キロ強、体重が減りました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

すべての発言(46 / 59 ページ目) (全1173件)

  • 3ヶ月12キロ

    ○○食べるだけ~、○○抜きダイエットなどなど食事系は全部ダメでした。飽きてしまったり、3日坊主だったり、安心感から食べ過ぎてしまいまして(・_・;)恥ずかしながら意思がとっても弱く、みるみるだらしない体になっていったのも納得です。

    私が成功したのは、移動を自転車か歩きにすることです。いつもは楽したくて近くでも車を使ってましたが、その部分から改善。家にいる間はゴロゴロ横にならないと、動く習慣をつけるために徹底しました。

    代謝を上げる効果のある、美脚自慢スパッツも着用。次の日もむくんだり、ダルイといった症状までなくなりました。3ヶ月頑張って、12キロの減量に成功。くびれも出来て足もすらっと、スタイルだけみたら別人です(^o^)

    実は頑張れたのにはもう1つ理由がありまして…運動した日は、娘がカレンダーにシールを貼ってくれていました。サボると「ママ!シールはれない!」って言ってまして…ゴロゴロしてるとテレビを消されます(笑)私の場合は習慣付けも大切だったようです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グレープフルーツで。

    私は学生の時に夜ご飯をグレープフルーツ1個のみにして、あとは間食なし毎日1時間のウォーキングをした結果2ヶ月半で14キロ痩せました。ですが、8キロ戻り、今ダイエットして戻しています笑
    無理は禁物ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べないと痩せるよ、食べないとつらいよ、甘いもの食べてます。太りません、朝サラダ昼ごはん味噌汁、豆腐、なつとう、めかぶ、もずくお魚少し食べてます、夜食べない、、日曜だけ甘いものいれてます、がいしよく、日曜日のみ。昼。青汁朝飲みます。水分、おチヤ、水、たまに、地租じゆう酢、野菜じゆう酢、飲みます、ストレスたまるの、食べないとね。オニク、コロツケ、油食べません、、痩せました、10キロ1か月で。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2ヶ月で5キロ痩せました

    急激に痩せると皮がダブつくと聞いて美しくやせるために色々なことやりましたが、趣味がダイエット的(綺麗になる)な感覚になってるのが一番かな。
    ①添加物を取らない。小麦、精製された砂糖、トランス脂肪酸を極力取らない。
    ②質の良い睡眠を6から7時間取る。できれば22時には就寝。
    ③サウナまたは岩盤浴を毎日。湯船でストレッチ。
    ④バランスボールで体幹を鍛える。
    ⑤寝る前ストレッチ
    ⑥朝、夜の体重、体脂肪記録
    ⑦水を1日2〜3リットル飲む
    ⑧サロンでキャビテーションとEMS
    ⑨日々美容に関する最新情報を見る

    的な感じです。今まで何をしても痩せませんでした。私は体質改善のついでに痩せた感じで第1目標を達成したので、次はもう5キロ痩せたらいいかな的な楽観的な感じでやってます。
    一番いいのはなにが一番自分が痩せるのか体重と体脂肪とやったことの記録で、一番効率的な痩せかたを探すことだと思います。私は睡眠でしたが、人それぞれでしょうからね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーん。

    >ニコニコ☆さん

    レコーディングダイエットでカロリー計算しながらバランス良く食べ、自宅で軽い筋力アップ運動をし、約半年で10kg減量しました。

    身体に悪そう…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >リエさん

    液体のみダイエットです
    カフェオレが好きなのでおなかすいたらひたすらカフェオレ。
    仕事中くらくらしたら飴を少しで生活してます
    休みのひは少し食べますが仕事の日は基本この生活してます。ずっと35キロキープで人生幸せですよ

    身体に悪そう…
    一個前の方間違えました。すみません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど

    >00さん

    171cm63キロ→53キロに
    身長からだと標準体重ですが、農耕民族の遺伝子の日本人ではやや太めらしい。筋肉と脂肪のバランスをいえば脂肪のが多い。元がガリ痩せで46キロで脂肪だけ増えた感じ。
    学校卒業後、車行動になり少しづつ増え気づかなく、身長が高い分余計に。
    ブランドが付く服ってLサイズがない!可愛い服が着れないOrz
    ということで、ジムとダイエットの勉強をして
    ライザップなようなビフォーアフターに

    ダイエットって気合とか根性とかではなく知識と計算と継続と学びました
    ただ、細いだけで美しいと思ってた若い時代を引きずると痛い目に合うとか
    運動法と糖質の制限と女性ならではのホルモンを勉強して
    筋肉が付き引き締まり、脂肪が落ち、女性らしいラインの体を作れました

    こんばんは 。参考になりました 。私は2015年5月〜7月で79kg→69kg 体脂肪25%→20% になりました 。カロリー制限と有酸素運動(水泳)です 。
    勉強して計画を立てて実行して検証する 。PDCAサイクルと同じですね 。
    同感できたので、コメ残します 。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1カ月で5キロ減です。食事制限などは行ってません。

    3カ月かけてゆっくり、と思ってたので予想外ではありますが、1カ月で5キロ落とせました。
    やってた事はいたってシンプルで

    「食後にフローラ酵素を飲む」

    これだけです。
    フローラ酵素は、デートコスメというサイトで買いました。

    私、食事制限だとストレス溜まって肌荒れするので、そういうの無しでダイエットする方法を色々試して、これに辿りつきました。

    運動ももちろんやってます。
    (と言っても毎朝駅まで15分歩くくらいですが、、)

    余分な栄養が体に吸収される前に消化してくれる効果があるようなので、よっぽどの過食などで無い限りは普通に生活してるだけで痩せれると思います。
    無理しないで自然体のままでダイエット出来るってところが、すごい良いのでお勧めします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎朝3キロウォーキング。
    続けて1カ月で成果見えてきて、3カ月経った今では始めた頃に比べ4キロ落ちました。

    体重はそんなにがっつり落ちたわけじゃないんですけど、体脂肪の数値が6%落ちましたよ。
    なので、見た目がけっこう引き締まったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1カ月1キロ、それを半年くらい継続してます。
    やってる事は、1カ月のうちに1週間ほど燃焼スープダイエットです。
    デトックスにもなるし良いですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2カ月で4kg

    毎晩1時間ウォーキング(早歩きで)やってます。
    今2カ月目が終わり3カ月目突入ですが、4kg落とす事が出来ました!

    食事は、野菜中心にしています。
    お肉は好きだけど、週1でしか食べないように。

    目標は-7キロなのであと3キロ。
    この夏中に達成出来れば…と思って頑張ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 痩せたい気持ちはここ数年ずっとあるのい、食べちゃう。
    で、いつも罪悪感で落ち込む。
    この負のループから脱出したい…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フローラ酵素を飲んでます。28日目。-5.3キロ。(継続中)

    食事の後に飲むだけ、のフレーズに惹かれてフローラ酵素を買って飲んでます。
    (デートコスメで購入)

    食べ過ぎた後でもまだ間に合うって事だったので、意思の弱い私にはピッタリ。
    本当に、今まで通りの生活しているだけですが体重は落ちてきました。
    普通に食べてるし健康に何の支障も無いので、フローラ酵素すごいかもしれないと思い継続決定。

    フローラ酵素教えてくれた方は、ダイエットというよりも太らないために飲んでるって言ってましたが、そういう目的でも良いかもしれません。
    過度に食べ物を吸収しないよう消化を早めるらしく、そのためなのか便通も良くなりました。

    健康にダイエットしたい方にはこれお勧めです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ライザップ、本当に結果にコミットしてくれました。
    ただ、2カ月間本当に死ぬ思いでした。
    あと…支払を分割にしたので再来年まで続くのが辛い…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炭水化物抜きダイエット2週間経過しました。
    今、体重は2.3キロ落ちてます。

    お米大好きな私にとっては地獄のようですが、効果あるので続けます。
    食生活戻った時にリバウンド来ないように気を付けないと…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1カ月半で体重-6kg、ウエスト-9cm、体脂肪-3.3%

    やってた事はそんなに難しくないです。

    ・グラマーキュート着用
    ・なるべく間食は避ける
    ・夜更かししない

    ダイエットという程でもないのですが…
    けど、痩せてきたので一応参考になれば嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏は一年で一番代謝が低くなる季節なので、

    着圧キャミソールだとかスパッツは必須です!
    去年の話ですが、7月~9月半ばで8.1kg痩せる事が出来たんですけど、着圧インナーはダイエット中必ず着てました。

    ギュットシェイプキャミと、美脚自慢スパッツです。

    着ながらちょっと歩くだけでも汗びっしょり。
    なので水分補給をこまめにしてました。
    デトックスにもなりますし。

    それで、ウォーキングしかしてませんが、夏の間に8kg痩せる事が出来たんです。
    夏になるとダイエットしだす人多いですが、一番痩せにくい季節なので、代謝上がるよう工夫してダイエットしないと途中で心折れます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひたすら

    ワンダーコアやってます(笑)
    半月ほど続けてて体重はまだ1キロしか落ちてないけど、お腹まわり(特に脇腹)が前よりも引き締まってる感覚があります。

    場所取るけど、テレビ見ながらでも出来るので楽ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動なしでダイエット中。47日目。体重-7.8kgです。

    体力が無いので運動が全然ダメで、食事など調整しながらダイエットしています。
    調整といっても、食事制限ではないです。
    バランスに気をつけつつ、サプリも使ってます。

    酵素ダイエットを試してます。
    ドリンクタイプの酵素は、熱処理されてて酵素が死滅してるって話を聞いたので、サプリメントタイプのを使ってます。
    ちょっと前まではスレンダーシリーズを使ってましたが、完売してたのでフローラ酵素に切り替えました。

    切り替えてからはまだ2週間ですが、順調に体重も落ちているので続けてみて-10kg目指していきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フローラ酵素について

    >すずさん

    3カ月かけてゆっくり、と思ってたので予想外ではありますが、1カ月で5キロ落とせました。
    やってた事はいたってシンプルで

    「食後にフローラ酵素を飲む」

    これだけです。
    フローラ酵素は、デートコスメというサイトで買いました。

    私、食事制限だとストレス溜まって肌荒れするので、そういうの無しでダイエットする方法を色々試して、これに辿りつきました。

    運動ももちろんやってます。
    (と言っても毎朝駅まで15分歩くくらいですが、、)

    余分な栄養が体に吸収される前に消化してくれる効果があるようなので、よっぽどの過食などで無い限りは普通に生活してるだけで痩せれると思います。
    無理しないで自然体のままでダイエット出来るってところが、すごい良いのでお勧めします。

    フローラ酵素を購入しようか迷っています。ご迷惑でなければ元の体重を教えて下さい…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する