現在の発言数520,187件!

これをやったら何か月で何キロ痩せたという実体験を聞かせて

私はお酒をやめたらすぐ二キロ痩せ、その後、食事の量を減らしたら、すぐ一キロ、合計三キロ、半年前より三キロ強、体重が減りました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

すべての発言(2 / 60 ページ目) (全1183件)

  • 社会人になってから運動不足解消したくて
    クラシックバレエ教室に通い始めました。
    普段使わない細かい筋肉が鍛えられたのか
    半年で4キロ程度スルスル~と痩せました。
    何より運動不足も解消されたので体の健康も保たれました♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暴飲暴食なくなりました

    >奈々さん

    土曜日からロマーニダイエット飲み始めてみました。青と赤をチョイスしたのですがお腹の贅肉減った??と思い、体重を測ったら4㌔も減ってました!!...(@_@)
    ですが満腹感や快便など特に体でわかる効果は感じません・・・・お腹周りがスッキリして体重は減ったので何かに効いてくれてはいると思うのですが・・・・

    前回投稿してから一カ月たちました。
    私は元々食べる時と食べない時の差が激しすぎるのと、たくさん食べた時の食事が全て吸収されてしまい💩があまり出ない体質です(>_<)
    でも最近は平均して食べる量が決まってきたというか、気付いたらまるっきり暴飲暴食しなくなりました!!
    前回、ロマーニダイエットで体でわかる効果はないと書きましたが、これが”青”の効果なのでしょうか・・・・
    そのおかげか便通がすごくよくなりました。毎日出るなんて初めてです♪
    始めて1週間ほどで体重4㌔も減ったので、どれくらいまで減るの??という感じでしたが、あれから-2なのでトータル6㌔減りました。
    目標のマイナス10㌔まで、このままいけるかと思いましたが、そう甘くはなかったです(泣)
    この生活してたら健康に痩せれる気がしますU^ェ^U

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨年、太ってしまい、ウォーキングなどしてみましたが、変わりませんで、半身浴を毎日するようになったら、半年で5キロ痩せました。身長158で57キロが52キロに。徐々に無駄な脂肪が落ち、体脂肪率も下がりました。私の場合は40分くらいは湯に浸かりますが、途中三分位の休憩を二回挟みます。ただ、体や髪をを洗ったりでトータル70~80分かかるので、時間がない忙しい方には難しいかな?あと飽きるので、音楽を聴きながらがお勧め。食生活は基本、夜は炭水化物は食べない。これに尽きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職種でスマートに。


    ズバリ、料亭の仲居。
    着物着て身嗜みや所作を気にしながらお客様の前でお鍋を作ったり、
    お客様のペースを気にしながらコースをお出しして行く、
    お客様が接待をされてるのを協力する。
    客室を整える、お店の掃除。
    毎日変わる食材を産地から調理方を暗記します。女将より大変です。


    板前より仲居が上なのですよ(苦笑)絶対スマートになりますから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 顔が大きすぎて悩んでいます。。。。
    痩せるのとどうすれば小さくなりますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    顔が大きすぎて悩んでいます。。。。
    痩せるのとどうすれば小さくなりますか?

    マッサージか分かりませんが、骨気(コルギ)という方法があります。

    両手で自分の顔の骨格に合わせて力を加え、小顔にするというものです。


    個人差はありますが、小顔を目指すのならオススメの一つですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今月からロマーニ飲んでます。
    わたしは赤のタイプのみです。
    姿勢や歩き方でも体型は変化し痩せやすくなるようなので体幹を気にしていると自然といい姿勢になり、十分体型が変わってきました❤️❤️
    お風呂上りなどで身体が温まっているときは特に血液の流れもよくなり脂肪も解れるのでマッサージしていますV(^_^)V
    体幹は以前から気おつけていましたがロマーニを飲むようになってから、体脂肪に効果出てますので更に代謝UPは感じます。体の変化としては、立った時に太ももがつかなくなり肩甲骨も出るようになって鎖骨も見えてきました!女性が綺麗に見える部分がこんなにも変化がわかり初めて女子力というものに力をいれられそうです( ̄▽ ̄)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べたいものは 午後2時!!

    もちろん朝食はいつもの時間に食べますが、お昼は出来るだけ午後2時頃まで待って
    お腹を空かせてから食べるようにしています。
    お肉でも、デザートでも、何でも食べてもOKですが、食べ過ぎには注意。
    晩御飯は8時までに食べ終えて、寝るまで食べない事を守る。
    わたしの場合、一週間で1kgは確実に落ちます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その昔、ビリーズブートキャンプに入隊していたことがあり、1ヶ月ちょいで4キロ近く痩せました。

    数字は地味ですが、お腹や顔、二の腕についていた脂肪は、みるみる落ちて
    いきましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お蕎麦屋ダイエット

    毎日お蕎麦をおなかいっぱい食べて、他の物は食べないで、働いたら、2カ月で13キロ落ちました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のんのさん

    今月からロマーニ飲んでます。
    わたしは赤のタイプのみです。
    姿勢や歩き方でも体型は変化し痩せやすくなるようなので体幹を気にしていると自然といい姿勢になり、十分体型が変わってきました❤️❤️
    お風呂上りなどで身体が温まっているときは特に血液の流れもよくなり脂肪も解れるのでマッサージしていますV(^_^)V
    体幹は以前から気おつけていましたがロマーニを飲むようになってから、体脂肪に効果出てますので更に代謝UPは感じます。体の変化としては、立った時に太ももがつかなくなり肩甲骨も出るようになって鎖骨も見えてきました!女性が綺麗に見える部分がこんなにも変化がわかり初めて女子力というものに力をいれられそうです( ̄▽ ̄)

    凄いですね!姿勢と歩き方でそんなに変わるんですね。大変参考になります。ロマーニ、私も使ってみてるんです!体重落ちてきて見た目も変わってきてはいるんですけど、まだだらしない体型はあまり変わらずで。泣 肩甲骨とか歩き方、あまり意識した事がないので気おつけてみたいと思います!更に効果あがりますかね?(´・_・`)のんのさんは食事制限とかしてますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今まで何回もダイエットしては安心してまた戻ってしまってる46歳男96kg。
    外を走るとか雨がふったり寒いと絶対にやらなくなるので、9/22~会社のそばのジムの平日夜だけバージョンに再度入会。10月末までに-10kgを目標に朝は今までも食べてなかったので昼は毎日そば、たまに食べない。夜仕事帰りに週3か4日軽く筋トレ後時速6kmの速さで1時間歩き夜はあまり食べないようにして10月末86kg完成。
    でも土日や平日も飲みがある日はあまり気にせず飲んで食べてます。
    今この2週間飲みが重なり&また得意の安心感で停滞2週経って85.6kg.
    ここから再度12月末に80KGを目標にがんばります。
    最終目標はBMI22の71.2kg(身長180cm)になり今後70kg台をキープするようにと想像してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • BMI18を切るのが目標

    166cm、アラサー女性です。
    3/1に一念発起し55kgから減量開始。現在50.4kgまで落ちました。

    食事制限と運動がメインです。
    食事は筋肉量を落とさないようタンパク質50gの摂取を維持しながら糖質100g程度、カロリー1200kcal程度を目安に三食野菜中心に食べています。
    カロリー計算もようやく慣れてきて、一日一個スイーツを食べても問題なくなりました。全体的にお腹いっぱい食べられるので満足です!
    運動は一日5kmほどのウォーキングと、スクワットやヨガなど家でできるトレーニング。
    ヨガは朝と晩に10分ほど、筋トレは30分程かけて寝る前にゆっくりやります。

    タニタの体組成計計測での目安ではありますが、体脂肪率は22%→15%まで落ちていますが、筋肉量は維持できています。
    これから夏の勢いを借りて47kgを目指して着実に減量していきたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お粥

    虫垂炎の手術をした時にCTを撮ったらドクターに、「随分食べてるね!」と言われ(恥)
    腸の中に食べ物が詰まっていたそうで(-_-;)

    術後3日間絶食の後、白湯→八分粥→五分粥→白米となり退院してからも食事は気を付けないと…と思い2ヶ月間、お粥、魚、温野菜という食生活にしていたところ、2ヶ月で6kg体重が落ちました。
    運動は、してません(^-^;

    食事前に大根おろしを毎食たべてました。大根の消化酵素が働いて良いらしいです。そして18時以降は水分以外口にしませんでした。

    体調も良く代謝が悪く全然、痩せない私には合ってました。

    やはり消化の良い食べ物を摂取るのが良いみたいです。
    白米やお肉等は消化されるのに8時間かかると聞いたのでお肉やボリユーミーな食事は寝る前の時間から換算して
    摂取した方が良いみたいですよ。

    やはり食事内容や量が1番大事だな~と思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜ゼリー

    167cm
    54kg
    21%です。

    半年で20kg痩せました。
    私は運動が苦手で家でゴロゴロするのが好きです。そんな私にぴったりだったのはゼリーでした。

    方法は簡単です。
    夜にゼリーを食べて寝るだけです。
    それを半年続けたら20kg痩せました。

    そして寒天のゼリーを食べ続ける事によって、便秘解消もしました。お腹もスッキリです。

    これをやるためには朝と昼は野菜,タンパク質等の栄養素はちゃんと取ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロマーニ

    今使ってます。私は青と黄色です^^
    特に時間は気にしていませんでしたが、毎日ご飯を食べる前に1粒ずつで合計2粒必ず飲んでます。使い始めたのは今月からですが今のところ4.3キロ減です。食欲が抑まると聞いていましたが、食欲がというより満腹になるタイミングがいつもより早くてお腹持ちがいい感じです。普段なら食後でも何か食べたいなー?と、なるのですがあまり思わなくなりました。食生活の変化でなのか最近、お肌の調子がいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事の管理
    ・間食はなし
    ・夕飯後のデザートもなし
    ・栄養状態をバランスよく
    運動は家でヨガと通勤の30分ウォーキングです。
    これも毎日続けると効果出てきます。
    はじめてから赤ちゃん1人分ぐらい痩せましたよ。
    只、最初の頃は食事制限は慣れません。
    食欲を制限できるのは羨ましいです。知らないものがまだ、たくさんありますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピル飲んでると太りますよね?なぜ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サナさん

    凄いですね!姿勢と歩き方でそんなに変わるんですね。大変参考になります。ロマーニ、私も使ってみてるんです!体重落ちてきて見た目も変わってきてはいるんですけど、まだだらしない体型はあまり変わらずで。泣 肩甲骨とか歩き方、あまり意識した事がないので気おつけてみたいと思います!更に効果あがりますかね?(´・_・`)のんのさんは食事制限とかしてますか?

    こんにちは❗️
    肩甲骨と歩き方意識するだけで大分違いますよ☆
    体幹を鍛えると姿勢がよくなりますしそれだけで骨盤のズレなどで変への負担が減り体に良い変化がでて簡単だしおすすめですよ。
    サナさんもロマーニ使用なさっているんですね!!
    そしたら初めは食事制限というか食事の順番から変化させてみるのもいいと思いますよ( ̄▽ ̄)?
    お味噌汁から口にしお野菜→副菜→ご飯という風に吸収して欲しくないのはなるべく後に口にするだけでもいいかと思います。
    私は元々食べる方ではないので食事制限とまでは言えない内容ですが、小さなルールを決めてました。
    けど我慢は苦手なので食後のアイスなど(好きな食べ物)はあまり気にせず食べてました!ほうじ茶と一緒に、、など自分なりのルールで(´-`).。oOおかげで太らなくなりましたよ👌😻

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のんのさん

    こんにちは❗️
    肩甲骨と歩き方意識するだけで大分違いますよ☆
    体幹を鍛えると姿勢がよくなりますしそれだけで骨盤のズレなどで変への負担が減り体に良い変化がでて簡単だしおすすめですよ。
    サナさんもロマーニ使用なさっているんですね!!
    そしたら初めは食事制限というか食事の順番から変化させてみるのもいいと思いますよ( ̄▽ ̄)?
    お味噌汁から口にしお野菜→副菜→ご飯という風に吸収して欲しくないのはなるべく後に口にするだけでもいいかと思います。
    私は元々食べる方ではないので食事制限とまでは言えない内容ですが、小さなルールを決めてました。
    けど我慢は苦手なので食後のアイスなど(好きな食べ物)はあまり気にせず食べてました!ほうじ茶と一緒に、、など自分なりのルールで(´-`).。oOおかげで太らなくなりましたよ👌😻

    えぇーそうなんですね!!ありがとうございます!まさに私は白米が大好きで白米とおかずがメインでお味噌汁も最後の人なんです(._.)泣 私もロマーニダイエット使用しています!教えてくださった通り肩甲骨や歩き方変えて、更に効果あげるために次は食事の順番方法試してみます!好きなだけ食べて太らなくなったなんて羨ましいです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する