現在の発言数468,673件!

これをやったら何か月で何キロ痩せたという実体験を聞かせて

私はお酒をやめたらすぐ二キロ痩せ、その後、食事の量を減らしたら、すぐ一キロ、合計三キロ、半年前より三キロ強、体重が減りました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全1081件)

  • >ゆーりんちーさん

    こんにちは!初投稿です。
    ロマーニダイエット赤青セットを購入しました。
    早速今日から飲もうと使い方を読んだところ「目安として1日2回食前に〜〜」と書いてありました。私は1日1食だったり3食だったりとバラバラなことが多いのですが、1食のときは1回までなのか3食のときは3回飲んでよいのか、、、この様なときはどうしたらよいでしょうか?

    わたしはロマーニダイエットの他に葉酸サプリメントも飲んでいるんですけど購入した際に店員の方から「毎日決まった時間に飲み続けるのがいい」と聞いたのでロマーニダイエットも同じタイミングで飲むようにしました❗️サプリメントは1日必要な栄養を補うので食事回数を減らしたから飲む量を減らすというわけではなくきちんと1日の目安摂取量を持続していけばよろしいのかと思いますよ🙆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2人子どもいますが産む度に削れました。妊娠前53キロで臨月63キロから母乳で半年位かけ49キロに。
    その後断乳してすぐナゼかスルスルっと46キロになりました。
    育児で身も心も、、?( ̄▽ ̄)
    体質変わったのか何なのか分かりませんが、おかげさまでお胸はD→Bカップになりました(⌒-⌒; )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これで何kg痩せたというわけではないのですが、これ以上太らないように以下の事をしておりました。

    おやつを出されても徹底的にやめます。自分からも食べない。
    ご飯は小さめのお茶碗に変えて8分目までふんわりと盛る。
    野菜を多めにとりますが、肉も食べます。食べるときは少しずつ良く噛んで食べる。
    水分を多めに取る。食事の前にコップ1杯の水かお茶を飲む。
    食後もコップ1杯の水かお茶飲み、入浴前後も水分補給。
    手作り以外甘いジュースはやめて無糖珈琲。
    乳酸菌の入ったカルピスなどなら1日2杯まで。
    あとはお茶か珈琲です。

    多少の変動はありますが現状維持できています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ライザップ、本当に結果にコミットしてくれました🤗
    ただ、2カ月間本当に死ぬ思いでした。
    トレーナーから指示された食事メニューは本当に過酷なもので、逆にこれで痩せない人なんかいませんよーーー❗️❗️ってぐらい😱
    あと…支払を分割にしたので来年まで続くのが辛い…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はこれから書く方法で劇的な効果があり、現在も継続中です。

    年齢は50代半ば、この年になると新陳代謝が低くなり、やせにくいと言われていたので心配でしたが、案外すんなり効いていますよ。

    1)炭水化物の摂取量を25%カット(ごはん、ラーメン、パスタなど)
    2)揚げ物は避ける
    3)糖分カット(お菓子類は敬遠しています。コーラ等の炭酸飲料も)
    4)お風呂に入って、減ってほしいお肉(おなか等の脂肪。。泣)をもみほぐす
      (ウソか本当か知りませんが、これで脂肪が溶けるのだそうです。。)
    5)タンパク質をきちんと取る。野菜、果物もきちんと取る。
    6)空腹時はアーモンド等のナッツか、ドライフルーツをつまむ
    7)睡眠はできるだけしっかり取る

    8月に小学校時代の同窓会があり、出席してきます。10年〜40年ぶりに会う人が殆どなので、少しはすてきに見えたいです(笑)

    体重の変化もうれしいですが、何よりも、この食べ方に変えてから、胸焼けやガスなど不快な症状が消えたのが、とてもうれしいです。

    誰でもできる簡単な方法ですので、無理なく健康的に減量したい方は、ぜひお試しください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏に向けて体メイク

    ロマーニだけで痩せようというより、どうしても落ちない脂肪があるので代謝を上げる目的で使い始めました‼︎
    普段から食事制限と軽い運動はしていて、ここ1年くらいで5kgほど落としたのですが、ある一定のところまでくると、それ以上はおちなくなりました(汗)
    不規則な生活を送っているのとお酒が大好きなので身体中の至る所に蓄積された脂肪が固まってしまい停滞期を過ぎても落ちなく、エステでラジオ派などやらないとどうもならないような贅肉ばかりですm(__)m
    なので私は脂肪燃焼系のロマーニ赤🔥を購入しました❗️
    家事をしていても食事をしていても汗をかき易くなったのと体温の上昇も感じます。そのおかげで体重と体脂肪がバランス良く落ちるようになりました(о´∀`о)
    最初に落ちたなぁと感じたのは背中のお肉と太ももです。
    ロマーニはじめてからは
    体重6kg 減
    体脂肪7% 減

    数字で変化見えると尚、ヤル気出てきます!でもちょっと失敗したのがダイエット前にウエスト、太ももを計り忘れていたことです😭飲み始めてから体も生活ベースもいい感じなのでこのまま夏に向けてぽっこり下っ腹の引き締め頑張りたいと思います❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 失恋 
    喫煙
    不眠
    病気

    3ヵ月で10キロ落ちました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恵里さん

    私は一日2回と決めて飲んでいますよ)^o^(

    ロマーニの説明書に書いてありましたので
    一応、守っております。
    基本、朝昼晩喰べるので
    朝と夜の食前に飲むことにしてます。稀に夕飯を抜くときもありますが、
    それでも2回は飲むようにして
    自分なりに調節しています。
    一日1食になってしまう時などは
    ウィダインゼリーやナッツ類だけでも口にして
    2回というのは守るようにしてもいいと思いますよ=(^.^)=
    そのおかげか着々と体重は落ちています。
    ちなみに一日2粒計算で一ヶ月分くらいでした♬

    ありがとうございます!
    私も早速ですが説明書通り朝と夜の二回に分けて飲むことにしました!
    食前に飲んでいるからか始める前に比べて半分くらいで満腹になるのがわかります!かと言って、すぐにお腹が減るということもありません♬
    あまり神経質になりすぎずお返事をして下さった通り食事が取れない時はゼリーとかだけでも口にして摂取するという方法でも続けてみようと思います!ありがとうございましたv(^_^v)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりこっこさん

    わたしはロマーニダイエットの他に葉酸サプリメントも飲んでいるんですけど購入した際に店員の方から「毎日決まった時間に飲み続けるのがいい」と聞いたのでロマーニダイエットも同じタイミングで飲むようにしました❗️サプリメントは1日必要な栄養を補うので食事回数を減らしたから飲む量を減らすというわけではなくきちんと1日の目安摂取量を持続していけばよろしいのかと思いますよ🙆

    お返事ありがとうございます!
    そうなのですね!同じ量に決まった時間が大切なんですね♬
    私も朝と夜の食事前2回に分けてロマーニを摂取する事にしてみました!
    毎日決めた時間に御飯を食べて飲むことができるよう心がけて頑張りたいと思います!
    ありがとうございましたv(^_^v)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半年で6KG落としました!
    私が実践した運動方法です。

    ・TRFダンササイズ①‐③
    (特に③下半身)を3回/日実施
    ・1日10000歩歩く(走るのは苦手だったけで)
    ・たまに歩行と走るを繰り返す
    ・腹筋30
    ・足ぱか50
    ・エアチャリ100
    ・スクワット100
    ・縄跳び200

    以上のことをランダムに織り交ぜてやっておりました!気を付けていたのは筋トレのし過ぎで、体付きをよくしないことですd(^_^o)

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • ダイエットになるかどうかは?ですが・・・・
    自分で黒豆きな粉を作り、ミロにタップリ入れて毎日飲み始めました。
    自家製きな粉なので荒い粒がありますが、水分を吸って柔らかくなるのでスプーンですくって食べます。
    翌日のお通じに効果が出ています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 半年で8キロも増えてしまって
    焦りまくりの50代の者ですが
    気付かない内に良くない食習慣、生活習慣になってしまっていた事を改めて感じている今日この頃です。
    そこで、これからロマーニダイエットに挑戦するのを機に
    食、生活習慣を見直しました。

    ほんの一例ですが
    昨日、それまで肩ロースで作っていたとんかつをヒレ肉に代えて とんかつソースをやめて出始めのカボスで食べました。
    ですが、ごはんが全く進まないんです。
    とんかつソースってごはんと合うんですね。改めて実感しました。無理に我慢しないでごはんのおかわりはしませんでした。
    周りの痩せている人はそれなりの食習慣だと以前から薄々感じてはいました。量も少なくマヨラーなんて絶対いません。
    菓子パンをやめられなくて困っていましたが
    これから菓子パンを我慢する代わりに
    月一〜二回だけ美味しいケーキを買おうと思います。
    運動は苦手なのでそれ以外の方法で8キロ絞りたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ダイエット始めて(方法は様々です)ようやく1ヶ月ですが、重なるストレスから、この3日間、暴飲爆食してしまい、自己嫌悪に陥っていたところ、ここに辿り着きました。
    みなさんの投稿を見て勇気付けられたので、また明日から頑張ってみたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月経が始まってから2週間、タンパク質の摂取を控えるだけで2kgは痩せます
    問題はその後月経が来るまでの2週間が食欲の出てくる周期で、その期間は普通の食事にし、反動で食べすぎないようにします

    私は大抵後半の2週間で結構食べてしまうので体重が戻るのですが、前半の食事制限でいつも150cm49kgが46~47kgになります

    これをうまく続けられれば、1ヶ月に2キロのペースで痩せることが可能です

    ただ…後半の食欲、肉や糖類の恋しさは尋常じゃないので、耐えるのきついです(笑)

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice disabled@2x 0
  • 40歳過ぎて「痩せない痩せない」と呪文のように言っていた私。運動という運動もしていないのですが、娘に勧められたレコーディングダイエットを始めて分かったのは、間食の多さでした。この歳になると単純に食べる量イコール脂肪になりますよね。それに食べる量を減らしただけじゃ、頑固な脂肪は落ちないんですよ・・・・先日お祝いの席で着る予定でいたお洋服、ファスナーが閉まらなくて焦りました。これはいけないと反省して、ダラダラ食いをやめて以前から気になっていたロマーニダイエットを始めました。目的別に選ぼうとしましたが、むしろ私には全部必要な事に気付き、毎日欠かさず飲んで今のところ1ヶ月で6キロ減ってます。この歳でこんなに痩せれる事にビックリしました!それと長年悩み続けていた便秘もスッキリ出るようになってます。かといって便秘薬を飲んだ後のような腹痛もありません。やっと娘も独り立ちするので痩せてまた恋愛できるかは否めませんが、昼顔を見ながらこんな刺激的な恋愛したいなぁと思ってしまったおババです。笑 引き続き頑張ってみたいと思います。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • でんでん虫さん。わたしもです。呪文のように痩せなければと、年がら年中言っております。お通じ改善いいですね!治ったりまた戻ったりで万年便秘ですf^_^;

    わたしは今年から清掃の仕事になって3ヶ月で-5kgです。
    窓拭き、フロス掛け、モップ掛け等を1日4時間×5日です。
    仕事中に1万歩、歩いています。

    あと、朝はがっつり!(アボカドは必ず食べている)800カロリー。
    昼は普通。500カロリー前後。
    朝たくさん食べるため、夜は軽め(具だっぷりの味噌汁とかスープ)。2~300カロリー。
    18時くらいには食べています。

    今日も300gくらい減りました!!
    あと、腸内環境を気にして、間食にヨーグルトとか、乳酸菌飲料を摂っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジムに通って週3〜4回ウェイトトレーニングをする.
    摂取カロリーを(消費カロリー)−500 kcalくらいに抑える.
    食事のPFC比(たんぱく質・脂質・炭水化物のカロリーの割合)を5:2:3にする.(この比は人によって結構変わります)
    これで確実に痩せます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘酒ダイエットをして成功した人はいますか?これを初めて1ヶ月たちましたが、減量するどころか1キロ以上増えました。でも筋肉量も増えたので、増量は筋肉が付いたってことですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べる順番

    私は以下の方法で
    2カ月半 9キロ減で50キロ
    ウエスト-8センチ 太もも-5センチ

    165/59ありました。開始前のスリーサイズは隠匿させてください。笑

    ●野菜中心の生活(食事の際にサラダを一皿食べる。食べられない時は野菜炒めとか野菜が多く使われている料理から食べ始める)
    ●炭水化物は野菜、汁物のあと
    ●腹八分目
    ●お菓子の買い食い、ケーキやアイスなどの甘いものを自分で買わない(外出さしている時や頂いたものは気にせず食べてます)
    ●外食の回数をそれまでの1/3に減らす(必要最低限の付き合いのみ)
    ●飲み物はなるべく水か白湯
    ●ロマーニ(赤・青・黄)は飲むだけでいいので継続できますし、食べたい食べたい欲求は青ロマーニのおかげで案外楽でした。

    今までいろいろと試してきましたが、満腹効果をしっかり感じたのは初めてなので、これは以外とヒット。

    その他はなるべく8時間寝るようにしています。これは1日がスムーズに調子よくいった日のみですが。
    最近は、体重よりも見た目を気にして、日々体型の変化を楽しみにプールに通っています。

    あと思ったのですが、ロマーニは開封してから時間がたつと硬化しますよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今までに一番成功したのは、古いですがビリーズブートキャンプと糖質制限の2本立てです!!!短期集中になりますので、リバウンドしないように食事は気をつけてした_| ̄|○

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する