現在の発言数477,897件!

暑い夏に、もうスイカ食べましたか?

今年の夏もうスイカ食べましたか?

お店に並んでてもあとであとでといって
そういえばまだ食べてないな~

と思いまして...

つまらない話ですいませんが
時間に余裕のあるかたなど、
コメントまたはいいねあるあるボタン
押してください!

わざわざ読んでいただきありがとうございました
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 食べましたよ~

    地元産のものが出ていたので、思い切って購入。
    キ---ンと冷やしてから食べましたが、とても甘くて美味しかったです。
    今夏(未だ夏じゃないけど)初にしては当たりでラッキー。
    ホントは1玉でも買いたいのは山々ですが、冷蔵庫に入らないので1/4が良いとこです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイカ高いですね~

    もはや高級フルーツですね~
    大きいのだと¥3000とかしますよね(>_<)
    オーストラリアだと同じくらいの大きさで凄く甘いのに¥600だったのに・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっと今日の夕方スーパーで値引された6分の1カットを買ったよー
    糖度12で甘かった

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オイスターソース +1
    炒め物 生野菜にはオイマヨ
    麺つゆ も何にでも合うし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさん食べてます。

    スイカ丸々1個いただいたのですが、
    冷蔵庫に入りきらないので、
    半分は普通に食べて、
    半分は一口サイズにカットして、タネを取り除き
    1つづつラップに包んで、冷凍庫へ。

    暑い日に、ガリガリかじってます。
    凍らせるとあんまり甘くないけど、
    アイスクリーム食べるよりはヘルシーかなぁ?
    と思って。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する