現在の発言数519,517件!

ベーグルについて

サンド系のベーグルを作ります。生地に混ぜ込むのはなにがいいですか❓ゴマや、バジルはやってみました。見た目も綺麗で、サンド系に会う食材教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ベーグル生地は未経験ですが、

    サンド系のベーグル・・・ベーグルの生地を手作りしたい、
    その生地に混ぜ込む材料ってことですよね。

    いつもは ホームベーカリーで作っています。

    カレー粉+クミン、ガラムマサラなど、
    紫いもの粉、
    ココア、ブラックココア、
    トマトソース&オレガノ、


    参考レシピ
    レシピID : 1106308

    HBの場合、オイルは 7~10gにしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黄色がきれい!

    レシピID : 924045

    こちらのレシピを参考に、
    HBの食パンですが、
    ベーコンなし、粉チーズなし、ヨーグルトなしでも作ってます。

    カレーに合うスパイスを入れると香りもよく、本格的に、
    クミンシード、ガラムマサラ、ターメリック、パプリカなど、

    タマゴサラダ、BLT,ハム、ベーコン、なんでも合います。

    私もベーグル大好き!いつか作ってみたいです。

    いつも、HBの食パンですが、米粉を入れると
    ベーグルと食感もよく似ていますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みんなびっくり!

    レシピID : 792900

    市販の粉末のマッシュポテトみたいに、
    裏側のレシピによると、
    これを水でふやかして、料理のむらさきいもコロッケ、
    お菓子の材料にもになるそうです。

    実家で作ってみたら
    きれい!ほんのり紫芋のにおい、
    HB食パンでしたが、
    もっちりできて好評でした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する