現在の発言数520,339件!

最近美味しかったもの。

私は『魁力屋ラーメン』←の字合ってるかな? の、
『トマトラーメン』です!!!
ん~ん、和風パスタのような~酸味が強い訳でもなく絶妙な味なんです☆ 暫くハマりそうです☆☆☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 永谷園の山椒ふりかけ、柚子胡椒ふりかけ

    店頭で見て即買い!薬味にもいいです。
    卵かけご飯に柚子胡椒ふりかけが至福♪

    魁力屋ラーメンのトマトラーメンってどんなのかしら?と画像検索したら
    もしかして期間限定?

    私はあかなす家のトマトラーメンにしばらくハマったことがありました。
    パルメザンチーズをトッピングしたのがオススメ!
    でも地元の店は閉店してしましました(汗)
    魁力屋ラーメンは地元にはないし…
    ああ!夏こそトマトラーメンなのにいいい!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご当地グルメ 静岡県富士市 つけナポリタン

    詳しい写真、ホームページあります。

    特注の麺、トマトソース、サクラエビ、レモン、バジル、ルッコラ?
    味付きゆでたまご、チーズ、地元の鶏がらスープ、鶏チャーシュー、

    元祖の喫茶 アドニスさんで。おいしい-!好きな味。

    頑張れば、家でも作れそう、

    マルちゃん、山岸一雄監修、つけ麺専用、極太中華めん、4玉入り 198円、

    マ・マー「トマト果肉たっぷりのナポリタン」レトルトパックをよく冷やしておく。

    バジルの葉、ルッコラ、水菜、サラダ菜でも。

    ゆで卵以外に、目玉焼き、うずらの卵の水煮でも簡単。だし醤油に漬けておく。
    味付けなしで そのままでも。

    麺をゆでたら 冷水でよく洗う、水けを切って
    オイル、刻んだバジル、または 少量のバジルソースなどと からめておく。

    ナポリタンソース、麺を別の器に入れて、
    切ったレモンをのせる。

    お好みで 鶏ハム、ゆでたささみ、サクラエビ、チーズ、(クリームチーズでも)

    黒コショウなど。

    夏、実家でも10人分作りました!大好評。

    今日、また食べたくなりました(笑)

    市販の 冷やしパスタソースでも。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フォアグラ添えのリゾット‼︎
    近所の居酒屋?みたいな所でいただきました。フォアグラというと濃厚ソースのイメージですが、そのお店は和風リゾット。お出汁がきいたあんかけ風のソースとリゾットに、フォアグラの風味が絶妙に合ってて、本当に美味しかったです。
    そのお店は全て少量なので、フォアグラでも胃もたれしないし懐にも優しいし、また食べに行きたいです。(≧∇≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚祝のお返しにカタログで貰ったホームベーカリー。初めてパンを焼きました。焼きたてパンはホントおいしかった +1

    何もつけなくても美味しいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旬の野菜たっぷりのカポナータ★
    食欲不振になりがちなこの時期にもピッタリだと思います。

    温かいままでも良し!常温でも良し!冷やしても良し!
    そのまま食べても良し、ソースとしても使える!!
    冷蔵庫の整理もできるし、なんといっても美味しいし!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する