現在の発言数479,658件!

ワールドカップはどこが優勝!?

日本は残念ながら負けてしまいましたが、今回のW杯まだまだ盛り上がっているみたいですねっ!
皆さんはどこの代表が優勝すると思いますか??
予想してくださるとうれしいです☆

ちなみに私の予想は、オランダ代表が優勝すると思っています Tada
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • サッカー観戦大好き♪

    応援してるのは、ブラジル、フランス、コロンビア。
    トーナメント表の左側に優勝してほしいな~

    ネイマール、フランスのキーパーのロリス、ロドリゲスが好き♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いきおいで

    ドイツ

    開催国は優勝しないというジンクスがあると思いますので
    ブラジルはないかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • W杯、面白いですね♪

    夕べの試合(正確には今日未明ですが) 私はアルゼンチン×スイスの試合を観ました。

    延長戦に入るまで ずっと0-0だったのに全然退屈じゃありませんでした。画面から目が離せません!

    アルゼンチンにシュートを決められた後のスイスのゴールキーパーがゴールネットにガックリと顔をうずめているシーン…色んなものを物語っていました。

    何処か優勝するか…
    私はドイツを応援していますが、、オランダもいいですね♡
    やっぱりブラジルが優勝するのかなぁ...
    わかりませんね…今回も色んな事がありましたし。

    面白い話題ですね♪^^なんだか楽しくなってきました♪

    しばらく寝不足が続きそうです^^;


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すっかり寝不足です

    優勝はブラジル…と思ってましたが、チリ戦を見てると
    ドイツのほうが可能性高いかな!?と思ってます。

    それにしても今大会は面白い試合が多いですよね。
    気温が関係しているのか、後半で逆転の展開が多いですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドイツかな!?

    コスタリカとコロンビアを応援します。 しかしドイツが強そう。 ベルギーもその次くらいしっかりしてますよね。 楽しく観戦しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いや〜凄かったですね...

    誰がこんな試合を予想したでしょう!
    最後まで気が抜けませんでした。

    PK戦はさすがオランダ!と思いましたが...思わずコスタリカを応援したい気持ちにもなって...


    それにしても凄いチームが残りましたね。どこが優勝してもおかしくない!

    どうなるんでしょう?…本当楽しみになってきました♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎日寝不足…(;_;)

    今日の朝の試合面白かったですね~( 〃▽〃)
    主人とコスタリカを応援してました♪
    GKのナバス!!めちゃすごい!!大ファンになりました!!
    コスタリカがまさかここまでくるとは!!←失礼(((^^;)

    優勝はドイツかな~と思ってます!!
    ブラジルは苦しいですね…(ノ_・,)
    メッシも思ったより活躍が見られないし、各国守りが堅いですからね~(*^^*)

    あーもうすぐ終わってしまうかと思うと寂しいー(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラジル、ほんとに苦しいね!

    ブラジル、ほんとに苦しいね! ドイツは強い。 でもアルゼンチンかブラジルを応援します。 ナンダカ南米のチームのほうがみてて楽しいんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いや〜凄かったですねぇ…

    録画や再放送を観られる方がいらっしゃるかもしれないので、結果は伏せておきますね。

    とにかく決勝が楽しみです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 優勝、ドイツでしたね!
    やっぱりドイツはすごい・・・(;・∀・)
    でも、どこもがんばりましたね!
    ネイマールがかわいそうだなとか思ったりしました(ノД`)・゜・。
    結果惨敗でしたものね。
    ネイマール、おそるべし。
    ドイツ、おそるべし。
    ネイマールが早く復帰してほしいと思ってます Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日のスマスマにネイマール出てましたね^ ^
    若いのにいい人みたいです♪

    日本に一泊しかいなかったようですが、ビストロSMAPで日本食を食べて…覚えたての「すっげえうめえ!」を連発していました♪

    素敵な笑顔を見れました♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する