現在の発言数511,336件!

オススメのおいしいトースト

オススメのトーストありますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全171件)

  • おはようございます。ほぼ毎日、納豆トーストを食べてます。その日の気分で入れる調味料を変えてます。一味、七味、シナモン、コショウ、しょうが、にんにく等です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘党におすすめ❤

    私は厚めの食パンに
    スライスチーズと砂糖をのっけてオーブンで
    チーズがちょうどいい感じに焼けたら食べます Two hearts
    これが私のおすすめの食べ方です Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルに!

    おはようございます。
    やっぱりバタートーストがおすすめです。
    「フライパンで簡単!究極のバタートースト」レシピID:3846751
    簡単なので、朝食にいかがですか(^_-)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校生の時に土曜日に喫茶店で食べていた
    コーントースト
    4枚切り食パンの上に
    コーンとマヨまぜたののっけてチーズかけて焼いただけ
    家で作ってみたけど、やっぱうまーい♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子が、トーストしたパンにバターを薄く塗り、鮭フレークをパラパラして食べています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは^-^ トースターに今はまっているので、つい返信させていただきました Smile
    個人的には、今は、コープに売っている、「熟成ロイヤル」が好きです★よかったら、ぜひその5枚切りで試してみてください Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジンママさん

    トーストにキンビラゴボウをのせてその上にとろけるチーズをのせてトースターで焦げ目が付くまで焼いて出来上がり❗️美味しいからお試しあれ〜
    多めに作って、朝ごはんにトーストして食べてはどうですか❓

    とてもおいしそうですね^0^!朝から子供にキンピラ食べさせられるし、ぜひさせていただきたいです^0^ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バターを塗った食パンにマシュマロを並べて、トースト。

    あまじょっぱいと言うのか?とにかく美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海苔の佃煮

    食パンを焼いて、ジャムをぬるように、海苔の佃煮。
    シンプルで美味しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今朝何気にあかん飯なったんだけど、玉子焼した残りの卵液に食パンを片面つけて、ブラックペッパーふりかけて、その面だけフライパンで焼いたら凄くおいしかった。あまりひたすとベチャベチャになるんで、少量の卵液がお勧めです。塗るって感じで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテトサラダを敷き詰めて、チーズを重ねて、トースト。
    ボリュームも栄養もあるので、ランチに作ったりします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貝割れ、もしくはルッコラトースト

    おいしい薄切りトーストを作り、これまたおいしいバターと辛子を混ぜたものを塗ります。そこにほんのちょっとお醤油につけた海苔をのせ、その上に貝割れ大根をびっしりのせます。それを食べます。もう一枚バタートーストを載せてサンドイッチ風にしても良いのでしょうが、私は一枚と決めて食べます。(カロリー関係)貝割れの無いときはルッコラで。ルッコラを山盛りに嫌というほど載せます。大好きなトーストです。会社でもやってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カルボナーラトースト。美味しいよ。今日のお昼はこれだったんだ。ぜひ食べてみて。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ココナツペースト

    東南アジアでポピュラーらしいペースト。最近、成城石井で扱うようになりました。
    トーストに塗るだけ。
    優しい甘さで一瓶飽きずにいただけそう。
    あまりしつこくなく食欲がない時もよいかもです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 福神漬けとマヨネーズを混ぜて、食パンに塗り広げて、チーズを重ねて、トースト。

    カレー以外につかい道がなかった福神漬けをつかってみたら、コクのある甘酸っぱさとチーズが合いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とりそぼろ×チーズトースト
    がおすすめです!
    食パンに鶏そぼろとチーズのせて
    トーストするだけです。
    友だちの家に泊まった日の
    朝ごはんで出してくれました
    その日から私のトーストの定番です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ズッキーニの味噌漬を作っていて余った味噌をマヨ塗った?の上に塗り伸ばしとろけるチーズをのせて焼いてみたら絶品でした(o^∀^o)

    バターorマーガリンを塗った?の上にシソ風味ののりの佃煮を塗って焼いたのも美味しいです(´¬`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり定番?

    ダブルソフトをカリッと焼いて、バターをこれでもか!というくらいたーっぷり塗ります。
    かじった時に、香ばしいパンがカリッ!あっつあつのバターがじゅわ!としたたるトーストが、やっぱり一番美味しいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

    これを作る時のバターは、贅沢に四つ葉の発酵バターなど普段使うにはなかなか……なモノに限ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなときは・・・・・

    クックパッドでしょ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気に入りは3つ

    ①トーストにバターを塗ってわさび醤油を塗った焼き海苔をのせる。

    ②卵を黄身と白身に分けて固めのメレンゲを作って食パンにのせて、真ん中をくぼませて黄身をのせて塩コショウしてやく。

    ③トーストに無糖のピーナツバターを塗ってその上に果肉があまり入ってないジャム(すきなもの)をぬる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する