現在の発言数478,080件!

返品しようか迷ってます

30代後半です。しまむらでTシャツが安く買ってしまいましたが買ったのがスポンジボムなんです。手に取った時はかわいいと思って買ったのですが帰えってから改めて見ると若い子が着そうだなと。年齢関係なく着てもおかしくないでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • スポンジボム?

    どんなもの?
    アニメ「SpongeBob」のことですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうです

    >?さん

    どんなもの?
    アニメ「SpongeBob」のことですか?

    アニメのです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • sale品なら返品きかない可能性も・・

    可愛い&着たいと思われて購入されたのであれば、年齢関係なく着られたら良いと思いますよ。外出用はちょっと・・?と思われるなら、部屋着でも。

    主人は、ミッキーTシャツ今は部屋着として着てますから!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確かに

    >?さん

    可愛い&着たいと思われて購入されたのであれば、年齢関係なく着られたら良いと思いますよ。外出用はちょっと・・?と思われるなら、部屋着でも。

    主人は、ミッキーTシャツ今は部屋着として着てますから!

    セール品は返品出来ないかも…
    旦那さんミッキーのTシャツ部屋着なんですね!
    やっぱり無理って思ったら部屋着にします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する