現在の発言数477,949件!

口の中でとろける牛肉(通販)

ご存じの方、どこで買えば良いか教えてください。
昔、東京のお高い鉄板焼き屋さんで、
口内温度だけでとろけてしまうステーキを食べました。
そんなお肉は買えますか?

レストランに行くと、肉だけでなく、
他のものも付属してきて数万円します。

それなら美味しいお肉だけ食べたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 都内なら

    中勢以とかでしょうか?
    熟成肉の老舗です。
    部位も細かく相談したり選んだりできますよ。
    当然値段も数万円単位ですがいかがでしょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 松阪牛

    三重県津市にある『朝日屋』で松阪牛が買えます。
    同じく三重県の鈴鹿市の『まと場』こちらは松阪牛ではありませんが、美味しいお肉ですよ。

    どちらもお取り寄せ可能だと思います。
    それぞれ店名で検索してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    ひみつさん。
    ランプの部位がありました。
    購入検討します。
    嬉しいです。

    30代さん
    残念ながら、都内ではないです。
    東京だと、お店沢山ありますよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する