現在の発言数520,696件!

日本で流行っている食べ物教えて。

渡米2年。だいぶ浦島太郎化しています。
パンケーキだとかは知っていますが、それ以外の物
教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • アイスクリーム

    メロンパンにアイスクリームがはさんである
    メロンまるごとシャーベットしてアイスが
    のる
    フルーツまるごとが流行っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わーデザート♡

    >pさん

    メロンパンにアイスクリームがはさんである
    メロンまるごとシャーベットしてアイスが
    のる
    フルーツまるごとが流行っています。

    メロンパンにアイスクリームですか!(°_°)
    コルネパンにソフトクリームなら知ってますが、それは新しいですね。
    フレッシュなのがイイですよね。
    ありがとうございます。m(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポップコーンでしょう!

    ドックポップコーンとかアメリカから出店してきています。開店初日は5時間待ちだったとか…
    スーパーでも置いてあるポップコーンの種類が増えました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おっ!アメリカン!☆

    >団子三兄弟の母さん

    ドックポップコーンとかアメリカから出店してきています。開店初日は5時間待ちだったとか…
    スーパーでも置いてあるポップコーンの種類が増えました。

    POPコーン(-。-;
    めっちゃアメリカンですね。
    日本だから、フレーバーも抹茶とか?σ(^_^;)
    アメリカからってことは、やはりキャラメルフレーバーかなぁ。
    ストロベリー、ラズベリー、クランベリー、チョコもあるのかなぁ。
    POPコーンとペプシと映画合いますねー。
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワッフルですかね?
    あと、グラノーラが流行ってます!
    朝ごはんにグラノーラ!!私はグラノーラとヨーグルトを混ぜて食べるのが好きです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くみかこさん

    ワッフルですかね?
    あと、グラノーラが流行ってます!
    朝ごはんにグラノーラ!!私はグラノーラとヨーグルトを混ぜて食べるのが好きです!!

    ワッフルにグラノーラですか〜。
    なるほど
    ワッフルメーカーとかも普及しているのでしょうか。
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今の旬ははやっぱりカップケーキですよ!NYのカップケーキがキテルみたいですけよ!
    私はフローズン手羽先ですかね~?めっちゃ旨いですよ♪♪♪お取り寄せなのでウチは頻繁には食べれませんけど、この間試しにケンタのチキンを冷凍していたのがあったのでそのまま食べてみたらこれまためっちゃ美味しかったです◎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >TomoMo nさん

    今の旬ははやっぱりカップケーキですよ!NYのカップケーキがキテルみたいですけよ!
    私はフローズン手羽先ですかね~?めっちゃ旨いですよ♪♪♪お取り寄せなのでウチは頻繁には食べれませんけど、この間試しにケンタのチキンを冷凍していたのがあったのでそのまま食べてみたらこれまためっちゃ美味しかったです◎

    情報提供ありがとうございます。
    カップケーキ!カラフルで可愛いから?

    フローズン手羽先・・・(°_°)?名古屋の手羽?
    ケンタのチキンを冷凍・・・クレイジー!

    勉強なります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドーナツとクロワッサンをミックスしたクロナツでしょうか。結構、今はコンビニやスーパー、ミスドで売っていますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩レモンとかですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ジョンさん

    ドーナツとクロワッサンをミックスしたクロナツでしょうか。結構、今はコンビニやスーパー、ミスドで売っていますね。

    クロナツ(・・;)・・・クロワッサンの生地を油で揚げたってことでしょうか?

    一時帰国が楽しみになってきました。(≧∇≦)
    まずはコンビニにGOーーー!ですね。
    情報ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつ8/11 12:04 さん

    塩レモン作りました。そんなにヒットしてるんですか?
    いい調味料ですね!

    情報ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する