現在の発言数519,478件!

好きな駅弁はなんですか??

京王百貨店で行われる駅弁祭りを毎年楽しみにしてますが、まだまだ駅弁初心者で、あまり詳しくありません(>_<)

そこで皆さんの好きな駅弁、おすすめの駅弁があったら教えて下さい(*^^*)

よろしくお願いします!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 崎陽軒の「シウマイ弁当」

     多分都心で普通に手に入るのでイベントには出てこないかな~とは思うのですが、崎陽軒のシウマイ弁当が出張帰りの楽しみの一つになっています。
     特にあのうるち米なのに、おこわみたいなご飯が大好きなのです。
     大好きすぎて、家で真似て蒸すくらいに(^_^;)

     あと、横浜のとある会社のセミナーに参加すると毎年特製シウマイ弁当が振る舞われるんですよね。
     二段重の赤飯が入った物で、もうテンション上がりまくりですよ!

     シウマイ弁当以外ならシューシュー言う仙台の牛タン弁当も好きですね(あれも麦飯の食感が好き)。

    レシピID : 2659655

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人気は

    山形?のどまんなか牛肉弁当、すき焼き風の肉がたっぷりです。
    新潟のかにめしもいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるかなあ

    東京駅にはないかもしれませんが、仙台駅のえんがわ鮨はものすご〜く美味しいです。
    ひらめ鰈のエンガワが押し鮨になっているのですが、
    あまりの美味しさに帰省の度に毎回行き帰りで買って食べてます。
    東京駅に出店してるといいのですが・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も!!

    山形のどまんなか牛肉弁当が大好きです!美味しいですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます!!

    シウマイ弁当は有名ですよね~(*^^*)
    おかずの種類も豊富でいろいろ楽しめてかなり人気の駅弁ですね♪
    お義父さんが大好きな駅弁です(^^)

    牛肉どまんなかは間違いない美味しさ(*^^*)
    牛肉大好き(*´∇`*)
    名前忘れましたがステーキ弁当?レアステーキとしぐれ煮ののったお弁当も美味しかったですよ~(^^)

    えんがわ!!私食べたことなくて…(>_<)
    どんな感じなんでしょう??お酒飲むときにいいかもしれないですね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する