現在の発言数479,658件!

イオンモール名古屋茶屋へ行きたいのですが・・・

6月27日オープンするイオンモール名古屋茶屋へ来週行けたら行くつもりですが・・・国道23号と伊勢湾岸道のアクセスが掲載されていますが、岡崎の幸田寄りから安城を経由して東刈谷へ出て行き23号から行こうかな?と思っても豊明から名古屋へ入ったら国道1号や302号・名古屋高速などが途中まで行けそうな感じがしたので沿線に詳しい方教えて下さい。
この道沿いは、非常に渋滞しやすい個所ばかりだと思うので近道を知っている人!いませんか?特に23号から東海通へ出てイオンモール名古屋茶屋へ行く方法が全く知らないので・・・ネットの地図見ても少し古い地図で悩んでいます。 Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 南陽大橋は如何でしょう。

    イオンへのルートはいくつかありますが、イオン付近の道はどこも混みあうこと必至です。
    302号や知多-藤前の南北の通りは片側1車線なので尚のことです。
    そんな中強いていうなら、南陽大橋がまだ空いてるかなと思います。
    (岡崎から港区内までは名四)
    イオンへ行く右折車が橋を降りた所から並んでる時間帯もありますが、そこには並ばず、西茶屋2の交差点を直進して下さい。
    その先にも駐車場はあります。
    恐らくこのルートが一番早いです。

    南陽大橋までのルートはご自身でご確認下さい。
    イオンの公式HPに載ってるマップと、グーグルマップで確認出来ます。
    ここで言葉で説明するよりわかりやすいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど・・・

    >名古屋市民さん

    イオンへのルートはいくつかありますが、イオン付近の道はどこも混みあうこと必至です。
    302号や知多-藤前の南北の通りは片側1車線なので尚のことです。
    そんな中強いていうなら、南陽大橋がまだ空いてるかなと思います。
    (岡崎から港区内までは名四)
    イオンへ行く右折車が橋を降りた所から並んでる時間帯もありますが、そこには並ばず、西茶屋2の交差点を直進して下さい。
    その先にも駐車場はあります。
    恐らくこのルートが一番早いです。

    南陽大橋までのルートはご自身でご確認下さい。
    イオンの公式HPに載ってるマップと、グーグルマップで確認出来ます。
    ここで言葉で説明するよりわかりやすいと思います。

    ・・お返事ありがとございました。
    最初は、私も名四(国道23号)で行こうかな?と思いつつ考えはあるけれど、藤前周辺は、確かに23号の中でも昔からトラックなどが三重県方面へ行きかうため渋滞する場所として知っています。イオンのHPページ&グーグルマップなどで確認はしたけれど、却って名古屋高速・東海線(最近開通した熱田神宮の真上に開通した個所)を途中まで行き、港区方面へ行き→東海通に出て→西茶屋2の交差点へ行くもしくは、ひたすら途中まで23号を使い、笠寺・堀田に出て国道1号を使い中川方面まで走るルートも少し遠回りだけど、良いかな?と思いはあります。 Winkマップで考えてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する