現在の発言数519,735件!

今おすすめのお菓子

教えてください。
昔から憧れていたお菓子にがっかりしています。

どんなお菓子が美味しいのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • どんなお菓子に?

    ガッカリですか?

    今でしたら、暑い日が続いてるので冷たい物がよいですよね。
    クックレシピにもたくさんありますし。

    アイスクリーム、シャーベット、プリン、ゼリー。昨夜シャーベット作りました。
    水羊羹や、葛まんじゅう、和菓子もよいですよね。

    自分で作る時は、甘さ控えめに作れたり出来るので好きです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい

    >蜜さん

    ガッカリですか?

    今でしたら、暑い日が続いてるので冷たい物がよいですよね。
    クックレシピにもたくさんありますし。

    アイスクリーム、シャーベット、プリン、ゼリー。昨夜シャーベット作りました。
    水羊羹や、葛まんじゅう、和菓子もよいですよね。

    自分で作る時は、甘さ控えめに作れたり出来るので好きです。


    トピタイトルが悪かったです。
    市販されているお菓子です。
    和菓子の手作りは良いですね。
    葛饅頭、是非作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する