現在の発言数479,152件!

アニメの実写版、誰がいい?

昨晩、彼と盛り上がった話です。
アニメの実写版。結構ありますよね。
ルパンや怪物くん・金田一少年の事件簿など。
で、誰がいい?という過程の話になったんです。
ワンピース・ウソップは 大泉洋さん
イワンコフは IKKOさん
ジンベイは マツコさん 
なんて感じで たわいもない会話で盛り上がりました・笑
(ルフィーが決まらなくって・笑)
私の話は、ワンピースの話だけになっちゃいましたが

皆さまは、このキャラクターはこの人がいいなって
思う方いらっしゃいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • やっぱりここは

    黄猿は田中邦衛さん、赤犬は菅原文太さん、
    青キジは松田優作さん、藤虎は勝新太郎さん、
    緑牛はまだ見たことないけど、できれば三船敏郎さんで。

    色々無理だけど。。。見てみたい!

    それからドラゴンボールの孫悟空はケインコスギで!



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シブイ~(≧▽≦)

    >ドン!さん

    黄猿は田中邦衛さん、赤犬は菅原文太さん、
    青キジは松田優作さん、藤虎は勝新太郎さん、
    緑牛はまだ見たことないけど、できれば三船敏郎さんで。

    色々無理だけど。。。見てみたい!

    それからドラゴンボールの孫悟空はケインコスギで!



    素敵なキャストです☆
    ありがとうございます!
    三船さん はシブイしかっこいいですね(≧▽≦)

    ケインコスギさん と読ませていただいた時
    爆笑してしまいましたー・笑
    とっても ナイス!!!です♪
    (プア~フェクト ボディ!笑)

    早速、今日も 話をします♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あります

    Youtubeに実写版ならというのがあります。
    みんなあっていておもしろいです。
    私はルフィは今井翼くんがいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 観ました(^▽^)

    >mーmさん

    Youtubeに実写版ならというのがあります。
    みんなあっていておもしろいです。
    私はルフィは今井翼くんがいいです。

    わぁ♪Youtube 早速観てみました!!
    AND・早速報告しましたー・笑
    すごいですね☆
    こんなに、イロイロあるなんて 知りませんでした。
    ドラえもん・w 面白かったです。

    今井翼くん=イケメンなルフィになりますね(σvσ)

    ありがとうございます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する