現在の発言数519,610件!

恋愛について。今まで彼氏という人ができたことがありません

わたしは高校1年の女です。
わたしは今まで彼氏という人ができたことがありません(^^;)
好きになった人はいます、でも積極的でないのそのままで終わっていきます笑
クラスの人たちは今までお付き合いしていた人が多くいたりして驚きました。
また、このままだと結婚できずにずっと1人なのかと不安です。
結婚したいです笑笑
なにかアドレスお願いします!!

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • 急いては





    急いては事を仕損じる



                   以上

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 微笑ましいです。


    結婚とは、単に好きだからするものではないです。
    遊戯の恋愛であれば、楽しければ良いでしょう。
    でも、結婚は相手への深い愛です。
    言葉では一言では表せない愛です。

    異性のみならず人への愛を示すことを学ぶ時間は必要ですから、今から学んで将来への糧にしてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 急いではいけない。

    結婚に急いではいけませんよ。
    結婚はただ好きという単純な気持ちではやっていけません。
    この人と家庭を作れる自信と覚悟がないとダメです。
    もし、性交して、子供を作ったら、その子供をしっかり育てなければいけない。
    その人とそも子供を、成人するまで育てられるようにしなくてはいけません。
    その為には、急がず、慎重に、結婚は軽い気持ちで決めない。
    ということが大事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだまだ子供じゃん、人生始まってもいない!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 勇気を出して告白するっ⁉︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高1で結婚の心配をするなんてっ!!

    今は学生時代を楽しんでください^^20代後半ともなると、いやでも婚活しなければならないんです…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんかバカがほざいていますが、無視して下さいね(^^)♪

    うちの娘も高校2年ですが、彼氏ができない〜(´Д` )
    と嘆いています(笑)
    結婚できない〜(´Д` )
    って言ってます(笑)

    他のみなさんがおっしゃるように、恋愛と、結婚は同じではありません。
    バカがほざいてるみたいな経験に関してもあせる必要はないですし。

    まだ十代‼︎
    出会いはたくさんあるでしょう(^^)♪
    好きな人もたくさんできるだろうし、傷つきもするでしょう。

    そうゆう事を
    全てとは言わないけど、だいたい経験して、初めて結婚できるお相手に出会えると思います。

    あせらない、あせらない(^^)♪
    たくさん青春を楽しんでね(^^)♪


    結婚も離婚も再婚も経験してきた
    通りすがりのおばちゃんより(^^)♪

    あ!
    バカって誰の事かもちろんわかるよね?
    わからなかったら聞いて下さいね(^^)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これから先、人生長いよ?
    まだ若いのだから、いろんな恋愛して下さい。
    いろんな恋愛して、時には傷つくこともあるかもしれない。
    でも、そうやって経験をして素敵な大人の女性になって、きっと素敵なバートナーに出会えるでしょう。
    頑張って?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫ですよ。
    私は、恥ずかしながら、生まれて20年は彼氏いませんでした。
    それに、初めて付き合った人は2回のデートで別れ?
    今の旦那は友人の紹介です。
    誰かいい人いたら紹介して!と頼んだり、人を見る目を養って、イイ男、どうかわかるようにしておく。
    未来の彼氏の為に自分磨きをする。
    打ち込めることを探して生き生きと生活していれば、周りの誰かから声をかけてもらえるかもしれないし、紹介の話を持って来てもらえるかもしれない。
    根回し?と、いつ出会ってもいいように、アンテナだけ伸ばしておいて、あとは自分らしくです。^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚ねー。
    その時が来ればできると思いますよ。
    タロット占いで、2年以内に結婚しますよ、と言われた人には付き合ってる人もなく、本人も全く信じてなかったですよ。
    彼もいないのに、実感がないし、今から彼が出来そうな気もしない、と。
    田舎だしねー。
    でも結婚しちゃったからね。びっくり。

    高校生なんだから違う事も一生懸命しましょうよ。
    それが、いい人に出会うきっかけになるかも。
    自分を高めるように頑張るとそれにみあうような人に出会うし、ほげらっとしてるとそれなりの人に出会うものだと思います。
    個人的に……ですけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も彼氏はいません 好きな人もいません しかしキスはしたことあります 
    その後すごい噂になりいまじゃ学年じゅうに広がりました。
    でもそのおかげで相手を意識するようになりました Wink
    ねこね
    こさんも勇気を出してちょっと頑張ってみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >夢見る少女さん

    私も彼氏はいません 好きな人もいません しかしキスはしたことあります 
    その後すごい噂になりいまじゃ学年じゅうに広がりました。
    でもそのおかげで相手を意識するようになりました Wink
    ねこね
    こさんも勇気を出してちょっと頑張ってみては?

    何を頑張るの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あんころもちさん

    高1で結婚の心配をするなんてっ!!

    今は学生時代を楽しんでください^^20代後半ともなると、いやでも婚活しなければならないんです…

    なんで「20代後半ともなると、いやでも婚活しなければならないんです」か?
    誰が決めたの?
    嫌ならしなければ良いじゃん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 周りに流されることはないです。
    「彼氏を作る」「結婚する」ことが目的ですか?
    「人を好きになる」「自分以外の人間を大切にする」ことと、どっちが大切ですか?

    私は20代後半まで彼氏いない歴=年齢、でしたがちゃんと結婚し子どももいます。ま、平均よりは遅めではあるけどね…。
    それでも私と夫はあのタイミングでしか出会えなかったし、早いとか遅いとか考えても意味がありません。なるようにしかならないんです。
    「どうにかなる」と考えて何もしないのは違いますけど。

    というか、高1で結婚できるとかできないとかそんなの決まりませんよ。高校の同級生で当時彼氏がいた人でも現在独身、とかザラにありますから。未婚も離婚経験者もいます。
    これからいろんな人と出会って、見る目を養い自分自身も鍛えてからの結婚をお勧めします。

    結婚も、ある年齢になったら「しなければならない」ものではないですし。
    「する」「しない」も自分で選択できるのです(私は夫に出会うまで「結婚しない」と主張してました)。

    自分の人生、どう生きるかは自分次第です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する