現在の発言数519,220件!

このパン生地の名前作り方教えてください。

このパン・パン生地の名前や作り方 詳細がわかる方教えてください。作ってみたいです。お願い致します。
2073
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • うーん。

    焼いたパンとゆーか、
    わたしが見た感じはイーストドーナツだと思います。
    作り方は『イーストドーナツ』と検索してみてはいかがでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 間違いありませんでした。

    >流離いのベーカーさん

    焼いたパンとゆーか、
    わたしが見た感じはイーストドーナツだと思います。
    作り方は『イーストドーナツ』と検索してみてはいかがでしょうか?

     イーストドーナッツで間違いありませんでした。ありがとうございました。(-^〇^-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する