現在の発言数479,578件!

みなさんのダイエット法教えてください。

私は、中学2年生です。(学校行ってます)

こんな私でもできるダイエット法教えてくだい。

よろしくお願いします。 Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • まだダイエットはしなくて大丈夫♡

    中学二年生でしたら…
    まだ身体を作っている途中ですから、
    ダイエットをするのではなく、
    きちんと食べてくださいね。

    わたしは自宅でサロンを提供していますが、
    大人でも痩せたかったら、しっかり食べなさいと
    指導しています。

    しっかり食べるって、大変なんですよ!
    野菜は一日350g、果物は一日2回必ず。
    タンパク質を60gと、炭水化物をほどほどに。

    それをきちんと食べていれば自然と痩せますし、
    栄養が足りていれば、無駄にお菓子や間食をしたくなくなります。

    きちんとした食事が、一番痩せる道です。
    痩せても、不妊や冷え性になったらツマラナイですよ!

    食事の前にスムージーを飲むのも効果的です!
    お肌もきれいになるし痩せますよ!

    中学二年生、大切な時期なので。
    身体をお大事に、ちゃんと食べてね♬

    わたしのレシピのスムージーを載せておきますね♡
    レシピID : 2679949

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べたら排泄

    食べた分はだせばいいのです。食物繊維をとって排泄すれば太りにくい。
    あと、私が実践したのはだらだら永遠と走る。
    だらだらならしんどくない。
    運動は大事です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 飲み物から

    飲める程度に熱くしたお茶がお勧めです。
    起床後、空腹を感じ始めた時、甘いものを摂取した後などに飲んでみてください。
    冷たい飲み物に比べ少量で喉の渇きも癒せるので、水分の取りすぎにも効果的ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する