現在の発言数478,535件!

食べる順番、好きなものから食べますか?苦手なものから?

好きなものから食べますか??それとも苦手なものから??

私は苦手なものから食べます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 好きなものから

    お腹が空いて食べたいうちに、好きなものを食べる方が良いかなーと思っています。
    満腹で食べられなくなったら残念ですしね Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 苦手なものから

    やっぱり好きなものを何の心配もなく食べたいので、先に苦手なものから食べますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 苦手なものから

    私は苦手なものからです。最後は好きなものの味で食べ終わりたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対に好きな物から

    子供の頃、母とデパートのレストランで食事をした時の事。
    私はお子様ランチとプリンアラモードを注文しました。
    生クリームとフルーツいっぱいのプリンアラモードを食べていた時、
    母が残しておいたメロンをさっとつまんで食べてしまったのです。
    「何で取るのよー、最後に食べようと思ったのに(」`o´)」 」
    「食べないと思ったから、それにお前、食べるの遅いし…」
    って、いかにも私が悪いみたいに言うんです。
    それからは好きな物は取られないように、先に食べるようにしています。

    それと、ビユッフェパーティ等で決まった量しか料理が出で来ない場合、
    食べたいデザートから取って食べます。
    最初からデザートに行く人はいないので、よりどりみどりです。
    お料理は結構残るので何とかありつけますが、
    終盤になると食べたいデザートが品切れなんて事もありますので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな物

    子供のころは、全部食べないといけなくて、
    苦手なものを先に食べちゃったけど、

    主婦となり、自分で献立を考えるようになってから、
    基本的には「苦手なものは食卓に上がらない:笑」ので

    全て好きな物・・・・いけないママ・・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する