現在の発言数519,381件!

貰ってすごく嬉しかったもの!

貰って困る物のトピを見て、プレゼントって難しい!と思いました。
なので、反対に嬉しかった物を教えてください!
もうすぐ、友人の誕生日プレゼントを買いたいし、他にも参考のために、、

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 姉が夫婦旅行時に

    機内販売でティファニーのシルバーアクセを買ってくれました。
    気持ちがありがたく嬉しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普段手に入らない美味しい物。


    旅行に行ったり、実家に帰った時などに手に入れた美味しい物。
    ・その土地のワイン
    ・その土地名物のお菓子
    量も多くなく、一度で食べ切れるくらいで…

    あと、花のプレゼントも嬉しかったです。

    要は“消え物”

    ですが、その時嬉しかったならブログや日記に画像をアップします。

    あと、簡単でいいからメッセージカードが添えてあれば それが一番嬉しかったりします。

    一番大切なのは相手を想う気持ち♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 補足です。

    近くのケーキ屋さんで買った小さなクッキーでも心温かいメッセージカードが添えてあった時嬉しかったです♡

    あと、オシャレな入浴剤も嬉しかったです。これにもメッセージカードが添えてありました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ペアの腕時計

    仕事で、遠距離恋愛になるけど、付き合って欲しい。と言われて、
    ペアの腕時計を貰った時。
    離れていても、彼がペアの時計をいつもしている事で、
    すごく嬉しいからです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プレゼント上手な人

    プレゼント上手な人は、すごく良いと思います。
    自分は、彼女と付き合う前まで、
    すごく苦手だったので。

    でも、相手の事をすごく想い、プレゼントすれば、値段ではなく、
    本当に喜んでもらえるんですね。

    自分が彼女に貰って感動したのは、
    花束でした。
    彼女とは、幼馴染で、元カノでもあります。
    別れてから、色々な事があり、
    すごく辛くて、仕事も辞めてしまった。
    人間不信にもなり、
    そんな時に偶然会えた彼女から、
    ひまわりの花束と手紙を貰いました。

    花屋さんで買った花束ではなく、
    ひまわり畑に行って、摘んできたそうです。

    現在、付き合いしてますが、
    彼女は、プレゼントを選ぶのに、相手の普段の話、行動見て、時間かけて考える感じで、
    なので、貰った自分もすごく嬉しいです!プレゼント上手な人って、
    すごくいいな。と思います。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 入浴剤わたしも好き

    >心を込めて♥️さん

    近くのケーキ屋さんで買った小さなクッキーでも心温かいメッセージカードが添えてあった時嬉しかったです♡

    あと、オシャレな入浴剤も嬉しかったです。これにもメッセージカードが添えてありました。

    入浴剤嬉しいですね!
    母の日に貰ってすごく嬉しかったです!
    〈いつもご苦労様♥︎〉と言う手紙も一緒に♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 難しいですねー

    相手が自分の事を思って選んでくれたものは何でもうれしいです。

    贈り主の気持ちかなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもプレゼントを選ぶのが好き

    >たろうさん

    プレゼント上手な人は、すごく良いと思います。
    自分は、彼女と付き合う前まで、
    すごく苦手だったので。

    でも、相手の事をすごく想い、プレゼントすれば、値段ではなく、
    本当に喜んでもらえるんですね。

    自分が彼女に貰って感動したのは、
    花束でした。
    彼女とは、幼馴染で、元カノでもあります。
    別れてから、色々な事があり、
    すごく辛くて、仕事も辞めてしまった。
    人間不信にもなり、
    そんな時に偶然会えた彼女から、
    ひまわりの花束と手紙を貰いました。

    花屋さんで買った花束ではなく、
    ひまわり畑に行って、摘んできたそうです。

    現在、付き合いしてますが、
    彼女は、プレゼントを選ぶのに、相手の普段の話、行動見て、時間かけて考える感じで、
    なので、貰った自分もすごく嬉しいです!プレゼント上手な人って、
    すごくいいな。と思います。




    彼女さんも、プレゼント上手というより、プレゼントする事が好きな方かも。

    大好きな方や大切な方の喜ぶ顔が見たくて、わたしも、すごく時間かけて選びます。^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出産祝いに、、

    陶芸が趣味の母親から、赤ちゃんの手と足型をとった、手作り時計!
    足型の所には、ガラス細工をしてあり、すごく感動しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友人に誕生日プレゼントでもらったもの

    昨年は頭皮のシャンプー時に使うマッサージするものと、もう一人のこは目のマッサージするものをくれました
    毎年くれるこはコスメと服とかですかね
    基本周りのお友達はわたしの欲しいものを聞いてくれますよw
    シャンプーとかもらったときもあったなぁw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 言わずもがなの・・・

    マネー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね(*^o^*)

    >☆♪ひとみん♪☆さん

    昨年は頭皮のシャンプー時に使うマッサージするものと、もう一人のこは目のマッサージするものをくれました
    毎年くれるこはコスメと服とかですかね
    基本周りのお友達はわたしの欲しいものを聞いてくれますよw
    シャンプーとかもらったときもあったなぁw

    わたしも、そういうプレゼント嬉しいです(≧∇≦)
    マッサージする物とか、すごく身体も思いやってくれてる感じがするので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラブレター(*^^*)

    すごく真剣に、一緒懸命書いたラブレター。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アルバイトの学生が…

    (お友達の誕生日プレゼントの参考にはならないかもしれません^^;)

    私が会社を辞める時…
    最後の日 当日にその事を知ったアルバイトの男子大学生。

    ちょっと人見知りで、休憩時間に色々話しかけても薄い返事しか戻ってこない…ウザいおばさんだな...と思っているのだろうと少し反省していました。

    夕方、仕事の終わり時間…
    近くのコンビニで買った物を息を切らしながらレジ袋ごと「お疲れ様でした。これで疲れを癒して下さい」と慌てて渡してきました。

    見ると…箱根の湯・草津の湯・登別の湯など一回分ずつ個別に入った入浴剤のセット。

    笑えてきましたけど、パンと牛乳だけのお昼ごはんも珍しくない苦学生。安い買い物ではなかったと思います。彼なりに何を渡そうかと一生懸命考えた末でしょう。

    その日、花束など色々抱えて帰りましたが、腕に下げた小さなレジ袋…これが一番温かかったように思います♡

    大事に使わせてもらいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごく嬉しいですね(*^o^*)

    >心を込めて♥️さん

    (お友達の誕生日プレゼントの参考にはならないかもしれません^^;)

    私が会社を辞める時…
    最後の日 当日にその事を知ったアルバイトの男子大学生。

    ちょっと人見知りで、休憩時間に色々話しかけても薄い返事しか戻ってこない…ウザいおばさんだな...と思っているのだろうと少し反省していました。

    夕方、仕事の終わり時間…
    近くのコンビニで買った物を息を切らしながらレジ袋ごと「お疲れ様でした。これで疲れを癒して下さい」と慌てて渡してきました。

    見ると…箱根の湯・草津の湯・登別の湯など一回分ずつ個別に入った入浴剤のセット。

    笑えてきましたけど、パンと牛乳だけのお昼ごはんも珍しくない苦学生。安い買い物ではなかったと思います。彼なりに何を渡そうかと一生懸命考えた末でしょう。

    その日、花束など色々抱えて帰りましたが、腕に下げた小さなレジ袋…これが一番温かかったように思います♡

    大事に使わせてもらいました。

    良い話ありがとうございます!
    本当、すごく心遣いが嬉しいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっとだけ高級な消耗品&良く使うもの

    ●嬉しかったもの
    ちょっとお高いオリーブオイル
    吸水力抜群の台ふきん
    アルバム
    ミキサー
    ワッフルメーカー
    クッション
    お茶葉

    料理関係の仕事をしていたので、キッチン関係のお祝がとても多かったです。
    中にはリクエストしたものもあるけど
    どれもこれも嬉しいものばかりでした^^

    ●困ったもの
    コップ付きアロマキャンドル
    シャンプーや入浴剤等の詰まったバスセット
    ブローチ
    お盆
    くたくたのおでんw


    キャンドルも英語しか書いてないシャンプーも
    いつ使えばいいやら・・・という感じでずっとしまいっぱなし><
    入浴剤は配管?が傷むと聞いたので使えず。
    あとは・・・察して下さいw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べたことがないかわいく包装されているお菓子 Smile
    いつもより紅茶がおいしく感じました。気分気分。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分では買えないもの?

    こんばんは!サヤンママです。私が今まで、もらって嬉しかった物は、お高いメロンです!友人から、御礼としていただきました。食べ頃に切り、みずみずしいのにビックリです!メロンは、安い物は買えなくなりました。もったいなさすぎて、自分では買えない物は、貰うと贅沢でありがたく感じます。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誕生日はケーキみたいなデザートのないお店で食事だったので、今年はナシかぁ・・・と思っていました。
    後日彼が仕事帰りにケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれて嬉しかったです。

    私は好きなケーキやお菓子を貰うと嬉しいですね。
    趣味が周りと合わないようで、食器や小物を貰っても結局使わないままです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚のお祝いにと会社の後輩(男・既婚)からアユーラの入浴剤をもらいました!!半身浴をするのでうれしかったな〜何故か美容にとても詳しくて(美容部員になったらよかったのにってレベル!)センスあるなーと思いました( ´ ▽ ` )ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する