現在の発言数478,082件!

土日ってどこ行く?

イオンやららぽーとみたいな大型ショッピングセンターに行く、街中に行ってみる、自然のあるところへ行く、家でゴロゴロする…などと、みなさんはどうやって土日を過ごしていますか?
教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • アウトレットモール

    夏休みなので、日本食品のマーケット、アウトレットモール、子供ミュージアム、チャッキーチーズ、子供向け屋内遊技場。ほとんどお出掛けは屋内。
    屋外で行くなら、アパート内のプールくらい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は行楽が多いです

     夫婦して人いきれが苦手なので、休みに大型店へ買い物に行くときは開店同時に入店する為に早く家を出てます。

     あと、最近はそう言う大型店への買い物と合わせて、お弁当詰めて近場へ行楽に行ったりしますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さなコンサート

    静岡在住です。

    そうですね。

    海外、日本人のライブも大好きで良く行きます。
    市内、近郊で調べると、
    無料、500円、1000円、2500円の50人、100人、
    小さなコンサートも身近で楽しいです。

    津軽三味線、尺八、ジャワ島の影絵、アイヌの笛、日本の太鼓、
    ストロー笛、モンゴルのホーミー、フランス仕込みのアコーディオン、
    バグパイプ、鍵盤ハーモニカ、アフリカの太鼓ジャンべ、スパニッシュ・ギター、

    伝統楽器、生の演奏、楽器をまじかで聞ける、
    日本人で外国に留学していた、長年住まれている方は トークも上手、
    日本古来の楽器、地方の方言も楽しいです。

    お近くで見つかれば ぜひ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひま=しあわせ♪

    あれやらなきゃ、これやってよー、もう・・・、

    ・・・言われないで過ごせる、

    幸せです。(笑) Four leaf clover



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バイトに行ってきます♪

    今週もがんぱって稼ぎます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自宅近くのスーパーぐらい

    こんにちは!わたしは、自宅近くのスーパーと、ホームセンター、しまむらぐらい。
    土曜日は、洗濯物が多くて、、、
    日曜日は、昔より出かけなくなりました。
    出かけるのは、連休の時かなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 週末は・・・

    我が家では、次女が社会人2年目で休みも不定休で中2の三女も土曜日部活で日曜日も午前中あるし、長女も夜バイトもあるので近場でうろうろする程度です。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうなんですか

    >のん✳︎のんさん

    こんにちは!わたしは、自宅近くのスーパーと、ホームセンター、しまむらぐらい。
    土曜日は、洗濯物が多くて、、、
    日曜日は、昔より出かけなくなりました。
    出かけるのは、連休の時かなぁ。

    リラックマ好きの人集まれ~でご一緒だったmeikoキッチンです。
    わたしはしまむらで時々新作をチェックします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しまむら大好き!

    >meikoキッチンさん
    こんばんは(*^o^*)♪
    しまむら大好きです!!暇があれば、土日に限らず、しまむら行ってるかも、、
    リラックマも、もちろんチェックです!!
    後は、ホームセンターも、休みの日に行くのも楽しみの一つです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あーーーわかります。

    フェイスブックをみると、みんなのリア充投稿が多数。。。
    みんなそんなに充実した日々を送ってるのか!?と思うくらい。

    私は東京都在住です。

    新宿や渋谷、青山などにふらっと出かけますが、
    最近は人の多さにげんなりです。

    家の近所の大きな公園や朝のジョギングなどで満足。

    平日はフルで働いているので、余裕があればお菓子を作ってみたりです。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは

    >のん✳︎のんさん

    >meikoキッチンさん
    こんばんは(*^o^*)♪
    しまむら大好きです!!暇があれば、土日に限らず、しまむら行ってるかも、、
    リラックマも、もちろんチェックです!!
    後は、ホームセンターも、休みの日に行くのも楽しみの一つです(*^^*)

    あー、わかりますホームセンター。
    かわいいわんちゃんやねこちゃんを見ますねー(*´ω`*)
    リラックマグッズチェックも!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バイト

    >みならいさん

    今週もがんぱって稼ぎます!!

    頑張ってください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京

    >ふーこさん

    フェイスブックをみると、みんなのリア充投稿が多数。。。
    みんなそんなに充実した日々を送ってるのか!?と思うくらい。

    私は東京都在住です。

    新宿や渋谷、青山などにふらっと出かけますが、
    最近は人の多さにげんなりです。

    家の近所の大きな公園や朝のジョギングなどで満足。

    平日はフルで働いているので、余裕があればお菓子を作ってみたりです。




    いいですね!
    静岡なんで、そんな都会に憧れています(*´▽`*)
    私は毎朝ジョギングとサイクリングをやっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは(^o^)

    >meikoキッチンさん
    いつもお返事ありがとうございます!
    ホームセンター、楽しいですよね(^o^)
    わたしも大好きです!






    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 京都市内をうろうろ・・・

    奥さんと一緒に今の時期だと修学旅行生が来ないようなところを散歩しています。

    ネットに載らないようなお店を見つけるとうれしくなります。行きつけのお店でランチをして、旬の野菜を漬けたお漬物やおまんじゅうを買って夕方早い目に帰るのがパターンです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する