現在の発言数519,969件!

ペット、飼ってる人♪

皆さんは、ペット飼ってますか?飼ってる人は、教えてくださ~い☻
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • パピョン飼ってます

    犬が大好き!!パピョン飼ってます!(^∇^)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柴ワン、男の子です♡

    5か月の柴ワン柴ワンリン君です。
    飼い始めて2ヵ月、私の生活はリン中心に回ってます。

    私、猫派だったのに…
    メチャ可愛い Two hearts

    犬好きの主人が飼い始めたのに
    「犬臭い!」とか訳の分からない事を言ってます。
    リンは犬なのに!!
    もしかしたら自称動物嫌いの義母の方が可愛がっているかも Wink

    2070
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛い‼︎(≧∇≦)

    >ミユワール♪さん

    5か月の柴ワン柴ワンリン君です。
    飼い始めて2ヵ月、私の生活はリン中心に回ってます。

    私、猫派だったのに…
    メチャ可愛い Two hearts

    犬好きの主人が飼い始めたのに
    「犬臭い!」とか訳の分からない事を言ってます。
    リンは犬なのに!!
    もしかしたら自称動物嫌いの義母の方が可愛がっているかも Wink

    こんばんは!すごく可愛いですね(≧∇≦)
    柴犬、大好きです!!
    昔飼ってた犬が、雑種だけど、柴犬ぽくて。
    日本犬、大好きです!
    子供達も、最初は柴犬が良かったみたいです。
    でも、ペットショップで、今の飼ってるワンコに一目惚れしたので(*^o^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンコロリン

    我が家はノーフォークテリアを3ワンコ飼っています(*⌒▽⌒*)
    なんせガサガサ落ち着きのない我が子達です!!

    2071
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫飼ってます(・ω・)

    震災の時に(震災地在住)、子猫を拾いました。
    か細い声で鳴いていて、食べてなかったらしく
    細くって満足に歩けなかった猫さん。
    あまりにも可哀そうで、拾ってきました。
    職を失ってしまって、母&子2人どうしようかと
    困ってましたが、この猫さんのおかげで
    明るく乗り越えられました(^▽^)
    今はすっかり家族の一員♪
    夜、娘が『お休み~』と部屋へ行くと
    くっついていって一緒に寝ます。
    朝までぐっすり(夜行性なはずなのですが・笑)
    息子・娘が学校に遅刻しないよう
    各部屋へ見回り・笑
    (そう見えるだけだと思いますが・ある意味親ばかです)
    野菜・納豆が大好きで、呼んだり話しかけたりすると
    にゃ~~~と返事のように鳴いてくれます。
    あれから、3年ちょっと。
    元気いっぱいの我が家の猫さん♪
    これからも、一緒に楽しくがんばっていこうと思っています(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ペットってかわいいよね

    私は猫を飼っています。大事な家族で、もういないことが考えられない。
    毎日癒されまくってる。

    2204
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トイプードルのLEIです。

    ハワイが大好きなので、LEIと名付けました。
    皆さんが仰る通り、本物家族ですね。
    「犬の十戒」を心に銘じています。

    2206
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誰よりも家族のために頑張ってくれてます!

    キャバリアのナナ(オス)です♡
    祖母の愛犬…ですが、この子ももう11歳のお爺ちゃんです(^^;)

    祖母は『この子が生きてる限りは自分も死ねない!』と言っているので、毎日ナナに『長生きしてね』とお願いしてます(笑)

    私が産まれたときは室内犬3匹&外に1匹、その前から約半世紀は犬が居ないことのなかった家なので…祖父母に『この子で最後にする』って言われた時はすごく寂しかったです(T-T)
    わんこが居なくなることも、祖父母が自分達の寿命を考え始めたことも(泣)

    2207
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家もキャバリアのトライカラーです。

    >nana0925さん

    キャバリアのナナ(オス)です♡
    祖母の愛犬…ですが、この子ももう11歳のお爺ちゃんです(^^;)

    祖母は『この子が生きてる限りは自分も死ねない!』と言っているので、毎日ナナに『長生きしてね』とお願いしてます(笑)

    私が産まれたときは室内犬3匹&外に1匹、その前から約半世紀は犬が居ないことのなかった家なので…祖父母に『この子で最後にする』って言われた時はすごく寂しかったです(T-T)
    わんこが居なくなることも、祖父母が自分達の寿命を考え始めたことも(泣)

    キャバは、じっと見つめてくる目が魅力ですよね。
    我が家は7歳のオスです。
    ちょっと持病があるので薬を飲みつつ・・・ですが、
    長生きしてねと日々犬の耳元にささやいてます。
    どアップですが、おやつのボーロが欲しくて必死の訴え中の顔です。

    2210
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫と暮らしています(^^♪

    ロシアンブルー雌、現在6歳の美猫でございます、猫バカで失礼いたします。

    灰色のビロード調の毛並み、無駄のない流線型のボディーライン、たまりません!!
    尻尾をゆらりと揺らぐ様は、とても優雅・優美です(笑)

    何より最上級な魅力が、大好きな飼い主しにか心を開かない、でも決して他にも乱暴でもなく、穏やかな気質を持ち合わせた性格のロシアンブルー。
    これは、ロシアンマニアならたまらないツボでもあります!!!

    本日の我が家のお嬢は……
    お気に入りのアクアクララのタンクの上に無理矢理収まりながら、どうにかの安息をむさぼっているようです(笑)
    ちなみに冬場は炊飯器の上か、お風呂のふたの上が彼女のお気に入りスペースなようです!

    彼等が心地良い場所を、一番知っているのですね~

    うーんうーん、素敵で可愛い!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいなあ

    うちは犬猫ペット禁止(小動物OK)なのでパンダマウス2匹とジャンガリアンハムスター1匹とゴールデンハムスター1匹がいます。
    ゴールデンは尋常じゃないおデブさんなので神楽という名前があるにもかかわらず、
    ドスドスマン(女の子なのに)と呼ばれ愛されてます。
    本当は犬か猫が欲しい〜と娘は何時も言ってます・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 愛鳥

    愛鳥のルナです。
    私の上着のなかにつつまれてお休み中の王女様です。

    2260
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 度々申し訳ありません

    ハムスターの金太郎です。
    あとメダカ軍団がいます。

    2261
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫二匹と暮らしてます。
    アメリカンショートヘア(黒ベースの靴下猫)と、
    ノルウェージャンフォレストキャット(白と灰色?)です。
    アメショの方は妹気質で甘え上手、
    ノルフォレの方は兄貴気質でデレ多めのツンデレ。物凄くしっかりしてる。
    ・・・。ここは天国ですか?そうですか。(親バカ)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水色のセキセイインコ❗️ガチで可愛いです❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫さん三匹、わんこ一匹。

    私の猫さん達、母の猫さんとわんこで、賑やかに暮らしています。
    ミックスばかりですが、プライスレスの可愛さと幸せが、あります。
    先月、他界した猫さんの分まで、皆を大切にしていきたい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家はモルモットのクー!
    もう4年目で、おばあちゃんだけど、
    家族の一員です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒猫の慎太郎
    慎くんです
    娘達がみんな家を出たので、今はこの子と二人暮らしです。夜勤のある仕事をしていますので、心配だけれどこの子の為に頑張れます。
    この子が来てから夏はエアコン付けっ放しです。
    たまにリードを付けて散歩したり
    ドライブに連れて行きます。
    病院に行く時に、クルマに慣れていないと可哀想なので…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい、飼ってます!

    こんにちは。
    我が家は柴犬1、セキセイインコ2、ミシシッピアカミミガメ1
    と暮らしています。かわいいですよ♪

    5708
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンコ大好き!

    チワワと暮らしています。

    本当に本当に可愛くて、毎日抱きしめています。

    この子がいるから、何事も耐えられる。。

    5716
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する