現在の発言数519,947件!

詰め替えキャップ?

前にテレビで観たんですが、名前がわからないのでなかなかその物にヒットしません。
わかる方、名前を教えてください。

洗剤など詰め替え用のパウチにキャップみたいのをつけてそのまま詰め替えずに使うってやつです。そのキャップみたいのが欲しいんですがなかなか見つかりません。
サイトも探していますが妥当なのは見つからず。マイナーな物なので近所のホームセンターには置いてないだろうし。わかる方、お願いします。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • パウチホルダー?

    これのことかしらん?

    パウチホルダー
    http://item.rakuten.co.jp/bathlier/1187-230706/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たぶんこれです。

    たぶんこれだったのかな?私も集中して観ていなかったので。

    しかーし、私の抱く野望、目的用途にはむかなかったのでやっぱりやめよう、という決断に至りました。そこそこ値段するし。
    本当にありがとうございました。とても助かりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これ?

    http://www.bellemaison.jp/100/pr/4412013H/925452/?SHNCRTTKKRO_KBN=03

    家が使ってるのは、ちょっとタイプが違うけどよく似てます。
    多分、どこかの100均で買ったような????
    あいまいな記憶で申し訳ない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する