現在の発言数478,080件!

タオル何枚持っていますか?

ボディタオル、バスタオル、キッチン用、トイレ用などそれぞれ何枚ぐらいありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • タオルが好き

    トイレ用は3枚ぐらい。
    キッチン用は8枚ぐらい。
    洗面所のタオルは、20枚?ぐらい。
    タオルが、すごく好きで特に、触り心地が、良いタオルは特に好きなんで、
    たくさんあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • びっくり

    キチン用とかトイレ用とか分けてるんですね…
    うちは全てごちゃまぜです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 母も

    >**minami**さん

    キチン用とかトイレ用とか分けてるんですね…
    うちは全てごちゃまぜです。

    昭和ひと桁生まれの母もトイレ用とキッチン(母いわく「炊事場」)用は分けてました。
    その事に気付いた小学生の頃は不思議に感じてましたが
    結局自分も同じ事をしてるんですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だいたいこんなもん

    バスタオル10
    キッチン手拭タオル10
    風呂身体洗いタオル10
    トイレの手拭タオル4
    ・・・てかんじかな?

    トイレのだけは絵を掛けるような気持ちで
    ブランドとか頂き物。
    ほかは100均や銀行で貰うような薄いヤツ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高齢者施設に寄付すると喜ばれます

    有り余っていて、高齢者施設に寄付すると喜ばれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちもごちゃまぜ

    >**minami**さん

    キチン用とかトイレ用とか分けてるんですね…
    うちは全てごちゃまぜです。

    言われてみれば浴室とキッチン、手拭きは同じです。洗った手を拭くのだからという感覚ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お客様が多いので

    タオル 一杯ありますよ><

    キッチン用は 20枚位 と 使ってない 買い置き50枚位

    お手洗い用は 常備3枚下げてあるので 20枚位で 回転させてます

    洗面台用は 常備3枚下げてます 100枚位

    バスタオルは 主人と私だけ使う用で 15枚位

           お客様用で 20枚位

    持ち歩くハンドタオルは あまり使ってないですが 100枚位あります

    ボディタオルって 体洗い用ですか? それは 3枚位かなぁ^^


    よく見たら やっぱり ありすぎですね。。。でもタオルがあると安心だったりする^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する