現在の発言数520,531件!

英単語の覚え方

英単語を、楽しく・多少はかんたんに覚えられる方法を教えてください<(_ _)>
よろしくお願いします。。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • お役にたてるかどうか

    こんばんは。

    英語もこの単語とこの単語が一緒になってる!とかあるのでこれとこれがつながってこの単語と私は覚えています。

    たとえ思いつかないのですが、ご参考までに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生の英語

    テストの点数のため?
    ただ英単語を覚えようとしても つらいですね。

    理数系なのかな?

    将来、外国にホームステイしたい、
    向こうで勉強してみたい、
    話したい、自分の気持ちを相手に伝えたい、が前提、

    日本語のできない、来日したての外国人、
    外国人の先生に教わるのが1番!
    先生に憧れがあれば もっと早く覚えられますよ。

    本当に英会話を身に付けるなら、
    日本でも 英語だけ、外国人と触れ合うキャンプ、
    野外活動、無料、有料、1泊、数泊、いろいろありますよ。

    友人とより、ひとりで参加した方が上達が早い、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する