現在の発言数521,186件!

カッコイイ国旗

突然ですが、世界で1番カッコイイ国旗は、
どこでしょうか?

わたしてきにはイギリスだと思います。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 日本

    でこ弁当もここからか?
    (日の丸弁当・本日持参!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしはー

    スリランカ

    です☆(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケニヤ

    面白い質問ですね!
    拍手・・・

    理由なく魅かれる国旗のデザイン・・・
    もしかしたら前世かしら???

    言葉の響きなら、オーストリア・ウィーンの人たちの
    ゆっくりと柔らかいドイツ語が好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ユニオンフラッグ ユニオンジャック

    確かに良いデザインですね。
    色々な国でユニオンフラッグの服、雑貨、家具が売ってますが、悪くないです。

    私は日の丸も好きです。
    白と赤の色の組み合わせも好きですし、シンプルで良いです。
    外国で日の丸を見ると故郷が懐かしく思い出されます。

    あ、海外の色々な国で思ったけど、
    その国の国民は自国や自国の旗を日本より大切にしている人が多そう。

    私も日本人として日本を大切に思いますし、日の丸も好きです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の国旗のTシャツ来てはいけない国

    最近、テレビで見たのですが、
    ある国では、自分の国の国旗のデザインが入った服や物を
    身に着けることが法律で禁止されてます。

    旅行者は注意と言ってました。
    ごめんなさい、どこの国だっけ?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり…。

    「芸術の都」「花の都」フランスですかねぇー。赤、白、青...。カッコいい♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する