現在の発言数521,186件!

お掃除代行ってどこがいいですか?

初めてお風呂のお掃除をプロの方にお願いしようと思っています。側面のふたも取って、隅々まで完璧にピカピカにしてもらいたいのですが、費用や掃除の内容をネットで比較してもいまいち各社の違いがわかりませんでした。どなたか使われたことのある方でここはおすすめ!という会社があれば教えて頂けませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • そうなんですよね〜(⌒-⌒; )

    それ!私もかなり迷いました_| ̄|○
    迷い疲れますよね〜(>人<;)
    私はいくつかの有名な会社を調べましたよ。見積り無料の会社には実際にきてもらい色々と質問し、何社かに見積りを出してもらうことを必ず伝えて交渉しました。
    私は風呂釜のエプロン内を高圧洗浄してもらいたかったので それが出来るかも聞きました。有名な業者でも高圧洗浄をやっていないところもありました。
    私が頼んだ業者さんは安かったです。
    しかも良心的で丁寧でした。この値段でこの仕上がりなら毎年お願いしようと思いました。
    高圧洗浄はオプションでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する