現在の発言数520,704件!

みんなのカフェを読んでたら いきなりCM動画が!

今日から突然始まった、大きな動画のコマーシャル、

いきなりで驚いたし、どこを読んでても出てくる!

タダって 最近、ちょっと怖いなぁ。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 上から 5人目くらいに ニューっと・・・

    結構大きい画面です。
    タレントさんの顔がドアップ!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も・・

    何なんでしょうね??
    サイドでなく本編に、しかも動画で広告出すのってどうなのかしら??
    クックさんに問いたい・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はっきり言って、

    邪魔だよね… Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しつこすぎ!!!

    あまり過剰な広告をする商品は買いたくないですね。
    ハ〇スさん、逆効果ですよー Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぬお~~~んって・・。

    ぬお~~~んって出てきますね(^^;)
    へんなとこ押したのか
    大きな音がっ!!Σ(-□ー;)
    仕事中に・・・て・・バレテしまった・苦笑

    本当、ただって怖いですね・・・。
    同感です。
    いい話題・言いたかったので
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にゅぅ~っと

    真っ黒な画像で
    絶対に開いてはいけないものなのかと思い
    避けてました。
    危ないモノではないようですが
    じゃまです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い男性というのも・・・

    あえて、女性、主婦向けの人選?

    しつこいなぁ。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • このトピにも・・

    5番目に出てきた~・・・・

    すぐスクロールして見えなくしちゃうw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一回でおわっちゃった

    この間はエンドレスだったような?

    一回で終わると自らもう一度をクリックしてたりして。

    しかし実においしそうに食べてらっしゃいますね。。。

    お腹すいてきちゃった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やめてください

    ハウスさんやめてください
    お願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する