現在の発言数477,992件!

バラードの曲で良い曲があったら教えてください。

の曲で良い曲があったら教えてください。

のりのりの曲も良いですがたまにはしんみりと静な曲も聞きたいなぁと思った所です。

男性、女性関係なく… +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 鈴木聖美

    『TAXY』なんていかがでしょう。ちょっとジャズっぽいバラードです。
    同世代だからご存知かな。。。昔良く聞いたし、歌ったな~ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わっ!

    >マッチが好きだったさん

    『TAXY』なんていかがでしょう。ちょっとジャズっぽいバラードです。
    同世代だからご存知かな。。。昔良く聞いたし、歌ったな~ Smile

    綴り間違えてる Scream
    『TAXI』でした。。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サザン

    がよいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • FlowerというE-girlsの一部のメンバーがやってるグループは、バラードがメインのグループでオススメです!

    新曲の「さよならアリス」 という曲は、最高に切ないです! Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バラード、に当てはまるのか微妙ですが
    enyaさんの「May it be」などいかがでしょうか?
    かなり神秘的で癒される曲です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人魚

    もとはNOKKOが歌っていますが、
    安室ちゃんがカバーしているのをきいてまたいいなと
    思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中島美嘉さんのオリオン、雪の華、流れ星などなど。
    中島美嘉さんのバラードはどれも心に染みます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぷーちゃん

    リトルシングス!ワンダイレクションの!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する