現在の発言数478,379件!

一年生 との会話

あの、小六なんですけど、一年生のお世話してます。                            なかなかはなし盛り上がらなくて困りマース。
話し方を教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • こんにちわー(^^)/

    ただ今中2です。笑
    小1の子のお世話係は、あたしもやりました♪
    いろんな性格の子がいて、いろいろだけど、
    やっぱり、笑顔で!! あとは、身近な話をすること。。。?
    (テレビとか系のはなしはしない。。)
    ちっちゃい子は、慣れたらなついてくれるし、頑張りがいはあると思います♡
    頑張ってください!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張ります。。。

    >RK♡さん

    ただ今中2です。笑
    小1の子のお世話係は、あたしもやりました♪
    いろんな性格の子がいて、いろいろだけど、
    やっぱり、笑顔で!! あとは、身近な話をすること。。。?
    (テレビとか系のはなしはしない。。)
    ちっちゃい子は、慣れたらなついてくれるし、頑張りがいはあると思います♡
    頑張ってください!!!

     本当にありがとうございます。
    大変だけど楽しく頑張ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は一年生に、笑顔で明るく接していました。あと私は一年生の先生とも、仲良くしておくとすごく良かったです!一年生は活発で何より私達より考えが下ですからイライラしてしまうことがあったけど「お姉ちゃん遊ぼ〜」って言ってくれてすごく嬉しかった記憶があります!頑張ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する