現在の発言数479,174件!

たま〜にする夜更かしが大好きです☆

たま〜にする夜更かしが大好きです*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)
本を読んだり、手芸をしたり、お菓子を作ったり、静かに掃除したり(笑)…
子どもが眠っている間に色々出来るし!
皆さんはどうですか?
ちなみに今私はちびちゃんのスタイをチクチク手作りしてます♪
楽しい Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣


    次の日、お弁当作りも朝起こすのもない時は私の時間♪

    ごろごろテレビ観たり携帯ポチポチ。
    夜中に無性にしたくなるお菓子作りと掃除もあるある。

    あと、スッピン&ジャージ(笑)で車で1人ドライブ気分でちょっと離れた24時間営業の激安スーパーに行きます。

    空いてて快適にお買い物が出来るので好きなんです。

    今も...行って来たところです(笑)
    涼しかったのでアイスを大量買いして来ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する