現在の発言数520,867件!

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ、美味しいですよね。
みなさん、何味が好きですか?

私はバニラです。
今年の夏もやっぱりバニラです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • ハーゲンダッツいいですよねー!

    私はストロベリーとグリーンティーが好きです(*^^*)
    バニラも好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バニラ美味しいですよね!

    お高いのでお財布に余裕がある時かスポンサーが居る時にしか購入出来ませんが
    バニラが一番好きです(*^ω^*)
    バニラを半分くらい食べたら、インスタントコーヒーを少し入れると
    味が変化して2度美味しいですよ!



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラムレーズン!

    が、好きです。

    あと気になってるのは野菜のやつ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ~食べたい!!

    最近は見なくなりましたが、ハーゲンダッツの店舗に行って食べてました。札幌の駅にはまだ入ってるのでしょうか…懐かしいです。

    私もラムレーズンが大好きです。あとはまってよく買っていたのはプリン味があったと思うんです。美味しかったなぁ♪
    ご褒美のアイス…ご無沙汰です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミント!!

     復活してくださーーーい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の地元にも!

    昔ありました!!ハーゲンダッツのショップ!!
    とある駅の百貨店にありました。
    いつの間にかなくなっちゃったけど…。

    私はクッキー&クリームが好きです(^ー^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありましたね

    昨年くらいに閉店したというニュースを見た気がして、検索してみたらやっぱり
    「2013年4月25日に千葉県浦安市の新浦安店(ショッパーズプラザ新浦安内)が閉店したことにより、全ての店舗の営業が終了した。(wikipedia)」とのことでした。残念。

    映画館の隣にあって、映画の後はハーゲンダッツがお約束でした。
    店舗にしかないフレーバーもあって月に1度の楽しみにしてたのに…
    あの店だけが閉店したと思っていたら、全店舗とは。

    今春の桜フレーバー美味しかったです。
    定番は必ず手に入るので…と思ってしまうため、最近は季節限定しか食べて無い事に今、気づきました Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する